電車で見ないほうがいい!?DJ KOOの抱腹絶倒 衝撃の消臭動画が話題

スポンサーリンク
アーティスト ニュース 新着ニュース

23日より、P&Gから発売されているニオイを無臭化できる柔軟剤『レノア本格消臭』のWEB限定ムービー「SHOW SHU DANCE ~no more Take Out~」がLenor公式YouTubeチャンネルにて公開され話題を呼んでいる。

CMでは、DJ KOOが炭火七輪をDJテーブルに見立て、「SHOW SHU DANCE ~no more Take Out~」を披露。焼肉やお鍋、もんじゃ焼きの煙など服に色々なニオイが付きがちな宴会シーズンに向け、東京女子流が歌う、TRFの名曲「survival dAnce ~no no cry more~」の替え歌バージョンに乗せてパッとはたいてその場で消臭できる、衝撃的な消臭パフォーマンスを繰り広げる。

あまりの衝撃な消臭パフォーマンに、WEB上では
「最近のDJ KOOは怖いものなしだな。面白すぎる。」
「ものすごいシュールw電車で見ないほうが良いww」

など、とにかくCMが面白い旨のコメントが多く見られた。

是非とも一度チェックしてみてはいかがだろうか。

DJ KOO
https://youtu.be/GSUn4fHTs2w

これから忘年会シーズン。
「レノア本格消臭」は着用中の衣類がこすれるたびに、消臭カプセルに包まれた消臭成分が放出され、イヤなニオイをその場で消臭することができ、その効果が一日中持続します。パッとはたいてその場で消臭できるこの「消臭ダンス」を覚えれば宴会シーズンで使えること間違い!


[/readmore]
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました