上白石萌音 サンシャインシティでクリスマススペシャルライブ! ゆったりとした雰囲気で観衆を魅了!

スポンサーリンク

11月10日、「SUNSHINECITY Colorful CHRISTMAS」点灯式&クリスマススペシャルライブが池袋サンシャインシティ噴水広場で行われ、映画「君の名は。」でヒロイン役を務め、先月デビューミニアルバム「shoushou」をリリースして歌手として、女優として話題沸騰の上白石萌音さんが登場。

上白石萌音さんは登場するとアカペラでクリスマスソングの「Silent Night」の英語バージョンを独唱。

その圧倒的な歌唱力に、駆けつけたファンや買い物客はじっくりと聞き入っていた。

独唱を終えると上白石萌音さんの「サンシャインシティ カラフルクリスマス スタートです!」の掛け声で、巨大スクリーンに映像が流れ、噴水が高くまで上がり、天井のツリーが点灯。華やかな「Colorful CHRISTMAS SHOW」がスタート。

上白石萌音さんは「Colorful CHRISTMASという名の通りカラフルで、白とか緑とか赤とか、そういう色だけじゃなくて、日常に隠れているような、普段目にする色がより美しく見えるような本当に素敵な色で、まだ11月なのに不思議な気分で幸せです。」と感想をコメント。

この日は、そんなクリスマスショーに相応しく、ひと足早いクリスマスプレゼントとして上白石萌音さんから歌のプレゼントとしてデビューミニアルバムから「366日」と「なんでもないや(movie ver.)」を披露。

上白石萌音さんは「映画の中のシーンのように、人の心にすっと入って行けるような、言葉がちらっと伝わるような、そしてそっと誰かの心を温められるような、そんな歌が歌えるようになりたいなとすごく思っています。これからも頑張るので是非応援して頂けたら嬉しいです。」と語り、メジャーデビュー前の初めてのライブで披露したという「Moon River」を披露。

クリスマスシーズンを彩る上白石萌音さんの歌声に観衆はうっとり。

歌い終えた上白石萌音さんは「いつもよりもすごくゆったりとした気持ちのライブになったなと思っていて、歌いながらすごく気持ち良かったですし、冬が来たなと思って、ギターの音色が気持ちいいなとすごく思いました。(デビューイベントを行った)この大切な場所に戻って来る事が出来た幸せをすごく噛みしめてました。」と感想を語っていた。

サンシャインシティ噴水広場での「Colorful CHRISTMAS SHOW」は12月25日(日)まで。

上白石萌音 上白石萌音 上白石萌音 上白石萌音 上白石萌音 上白石萌音 上白石萌音

タイトルとURLをコピーしました