香川沙耶ら美脚モデル4人が勢揃い! 『モデルール』トークイベントで”美の秘訣”を語る

スポンサーリンク

11月3日、話題の10頭身モデルの香川沙耶や、雑誌『JJ』専属モデルの有末麻祐子など、各世代の人気モデル8人が、自身の”美の秘訣”について明かした、ライフスタイルブック『モデルール 人気モデル8人がやっている27のシークレットレッスン』の発売記念イベントが、渋谷のHMV&BOOKS TOKYOにて行なわれた。

同書から、香川沙耶、有末麻祐子、人気インスタグラマーのソンイ、雑誌『LARME』等で活躍中の山本ソニアの4名が、イベントに参加。自身の”美の秘訣”にまつわるトークを繰り広げた。大胆に美脚を見せたスタイルで登場した4人。最初は緊張気味だったものの、あっという間に女子会のような雰囲気となった。

昨年「ベストボディジャパン」総合グランプリを獲得した香川沙耶は、自身の”美ボディ”の秘訣について聞かれると、「やる気!」と即答。「絶対にトレーニングをやめないこと。ジムには気分がのった時にしか行かないようにしていますが、行った時には全力で取り組みます」と語った。

雑誌『LARME』等で活躍中の山本ソニアは、自身のウエストとヒップの差が30cmと明かすと、会場から驚きの声が。書籍に紹介されている、上半身だけを動かす”くびれ体操”を披露し、4人で実戦する場面も。有末は美脚の秘訣について聞かれると「しっかりとした保湿と、適度な運動」と回答。最近はキックボクシングを始めたことも明かした。

トーク終盤、昨年の7月に入籍したソンイの新婚生活に話が及ぶと、「旦那はありのままを受け入れてくれる人。式はこれから挙げるので、まだ新婚の実感はありませんが」と幸せオーラ全開で語った。

『モデルール』の見どころについて、「8人のモデルがそれぞれ、自分の得意とする分野を紹介しています。他のモデルが普段どんなことをしているのか知る事ができるので、私も勉強になります」とソンイ。香川は「この本を読んで、みんなで一緒にキレイになりましょう!」と会場に呼びかけた。

 『モデルール』トークイベントより  『モデルール』トークイベントより  『モデルール』トークイベントより

書籍情報

「モデルール 人気モデル8人がやっている27のシークレットレッスン」

定価・仕組み:本体1400円+税、A5版オールカラー(総貢144ページ)
著者:レプロエンタテインメント・モデルルーム
出演モデル:大桑マイミ、ソンイ、イーラン、有末麻祐子、香川沙耶、七菜香、ケリーアン、山本ソニア
発行:大和書房
撮影:布施鮎美


タイトルとURLをコピーしました