鎌田紘子 マッサージのシーンで上下に動かれてロデオマシーンに乗った気分になる

グラビアアイドルの鎌田紘子さんのDVD&Blu-ray『恋のプロポーズ大作戦~Operation Love』(晋遊舎)発売記念イベントが12月13日(日)に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作Hンは7月にタイで撮影が行われ、「私が好きな男の子と一緒に大学のゼミでタイに一緒に行くんですけど、彼にプロポーズをさせたいが為にいろいろセクシーな事を彼に仕掛けていく内容です。彼と一緒にお風呂に入ったり、彼にセクシーな格好を見せてドキドキさせたりとか、彼をマッサージさせたりしていろんなシーンがあります。」と内容を紹介。

お気に入りのシーンとして「ボンテージっぽい恰好で、すごいSみたいな感じで責めていて、そういうシーンがすごい恥ずかしくて新鮮でした。」と振り返る。

セクシーなシーンについて「一番セクシーだなと思ったのはマッサージシーンで、人の上に乗ってマッサージをすると、下の人が上下に動くんです。ロデオマシーンに乗ったみたいな雰囲気で大変な撮影でした。」と話していた。一体どんなシーンなのかは作品を観て確かめて欲しい。

そして来年の目標として「2016年は写真展をやりたいなと思ってます。いろいろとやっていきますのでTwitterを見てください!」とアピールしていた。

鎌田紘子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hirokokamata12