榮倉奈々出演のJCBデビット新CM「すぐ引き落としの女」篇がオンエア!

10月22日より女優の榮倉奈々さんが出演するJCBデビットの新CM「すぐ引き落としの女」篇がオンエアされている。

新CMは榮倉奈々さんがうきうき幸せ顔でショッピングし、「すぐ引き落とし」で安心・便利・おトクなJCBデビットの魅力を紹介している。

榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々

【CM撮影エピソード】
CMの撮影は、終始なごやかな雰囲気で進んでいきました。今回のCMでは、“笑顔”のシーンが多くあったのですが、とびっきりの笑顔で一発OKを連発。その笑顔に惹きつけられた監督は、次々に要望を出してしまいましたが、多くの要望にも笑顔で対応してくれました。

[榮倉奈々さんのコメント]

今回のCMはJCBデビットで、スーパーマーケットやインターネットなどで楽しく買い物をするという内容です。私も普段からJCBデビットを使用しているのですが、JCBデビットなら買い物をしたらすぐ口座から引き落としなので、安心してショッピングを楽しめます。また、ポイントなどもつきますので、よりショッピングが楽しくなると思います。

★新CM「すぐ引き落としの女」篇はJCBデビット オフィシャルサイトでも公開中!

JCBデビット オフィシャルサイト
http://www.jcb.jp/products/jcbdebit/

タイトルとURLをコピーしました