ランク王国MCで人気! 加藤里保菜の憧れの先輩は?

スポンサーリンク

タレントで女優の加藤里保菜(かとう りほな)さんの1stDVD『りほにゃん』(グラッソ)発売記念イベントが12月13日(日)にソフマップアミューズメント館で行われた。

加藤里保菜さんは“りほにゃん”の愛称で呼ばれており、現在TBSのランク王国のMCを担当し人気急上昇中。

待望の1stDVDは7月に沖縄の石垣島で撮影が行われ、「初めての水着で初めての沖縄だったので、すごい暑かったんですけど、逆に水着ですごい開放感があって楽しかったです。いつも付いて下さるスタッフさんとの撮影だったので、すごく楽しみながらだったので元気いっぱいの姿がたくさん入ってると思います。1stDVDだったんですけど、どんなDVDにしたいかとか、どんな衣装を着たいとか、私のやりたい事がすごくたくさん詰まったDVDになってます。気になる先輩とプールで泳ぐ練習をしたり、気になる先輩との会話も入ってるので期待してください。」とアピール。

そして、加藤里保菜さんは「あと、寝起きのシーンだったり、眠そうにしてる所もあったり、ガチの寝起きドッキリがちょっと収録されていたりするので、そういう所にも注目して下さい。1stDVDで初めての水着なので、私の身体全部観て下さい! 猫耳がお気に入りなので猫のシーンを観て欲しいです。セクシーなのは青い水着で、雨でびしょびしょになって濡れながらの撮影だったので、プールとは違うセクシーな感じになってるんじゃないかなと思います。」と見どころを話していた。

また、加藤里保菜さんの今後の目標として「またDVDを出したいというのも有りますし、ランク王国をもっと盛り上げたいなというのも有りますし、演技の仕事とかいろんな事をしたいです。今年はランク王国のMCにチャレンジしたので、来年はもっと体を張る事にチャレンジしたいです。」と意気込みを話していた。

憧れの人について「女優さんで憧れなのは菅野美穂さんです。」と語るも、続けて「先輩の美咲アヤカ先輩が憧れです。一緒に沖縄に行っての撮影で、(グラビアイメージDVDの撮影は)初めてでどうすれば良いのかわからなかったんですけど、先輩を見て勉強出来ました。すごいなと思いました。」と話していた。

ソフマップでイベントを行うと、ランク王国の「アイドルDVD 売り上げTOP10」に名前が入るのかも気になる所だが、加藤里保菜さんは「ランク王国で確認して下さい!」とちゃっかり番組を宣伝。

この日はファンが150人以上集まったそうで、TOP10入りは確実だ。

尚、来年の2月13日(土)にバレンタインイベントを行う事も決定したとの事。

取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク