西谷麻糸呂 白のレースのドレス水着で可愛い妖精に!

スポンサーリンク

グラビアアイドルの西谷麻糸呂(にしたに ましろ)さんのDVD『まっしろ』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが12月12日(土)に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回のDVDは9月に伊豆の下田で撮影が行われ「今回のコンセプトはいろんなイメージに変化する私というコンセプトで、黒のボンテージでセクシーな大人っぽい雰囲気だったり、白いレースのドレス水着で可愛い妖精みたいな感じだったり、ツインテールにキュロットを履いてスポーツをしたり元気系の私だったり、いろんなバリエーションの私がたくさん詰まっているので、いろんなコンセプトの私を楽しんで頂ける1枚になってます。」とアピール。

お気に入りのカットについて「私が一番好きな衣装は白のドレス水着で、テラスの庭で撮影したんですけど、すごい自然がキレイな所で、背景の緑も本当にマッチしていて、本当に妖精みたいな感じです。」とおススメポイントを話していた。

西谷麻糸呂さんはテレビ朝日の「ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!」に出演し注目を集めたが、「今考えると結構過激なセリフだったり、内容だったなと思うんですけど、それも勉強になったなと思います。あのドラマを半年間やってて本当にドラマの事やテレビの事を勉強出来たので、すごい吸収出来ました。」と振り返っていた。

西谷麻糸呂オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mashiro0221/

西谷麻糸呂オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mashiron21

取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク