東京ゲームショウ2016でメイプル超合金がフュージョンで合体!?

9月16日、東京ゲームショウ2016のバンダイナムコエンターテインメントのブースにて「ジャンプタイトルスペシャルステージ」が行われ、スペシャルゲストにお笑いコンビのメイプル超合金が登場した。

ステージでは11月2日に発売されるPS4用ゲームソフト「ドラゴンボール ゼノバース2」の宣伝大使に任命されたメイプル超合金の安藤なつさん、カズレーザーさんが登場。

安藤なつさんは「(宣伝大使として)つねにフュージョンを心がけて漫才をしていきたい」と抱負をコメント。

カズレーザーさんは「死にかけてめっちゃ強くなるサイヤ人みたいに、滑りまくったあと、一回ウケれば気持ちいい」と夢を語っていた。

宣伝大使にはダンディ坂野さんと小島よしおさんも任命されており、メイプル超合金の4人が出演するプロモーションンビデオが今後公開される予定とのこと。

また、4人の宣伝大使を基に作ったアバターも公開され、カズレーザーさんは、かめはめ波を放つ自分のアバターを見て、「自分に似たキャラクターが、好きな技を出せるなんて! 」と大興奮。

安藤なつさんは、 魔人族でアバターを作られたものの、「後ろ姿がそっくりなんですよね」と語り笑いを誘っていた。

フォトセッションではメイプル超合金がフュージョンのポーズを行って宣伝大使としてアピールしていた。

メイプル超合金 メイプル超合金 メイプル超合金 メイプル超合金 メイプル超合金 メイプル超合金 メイプル超合金


タイトルとURLをコピーしました