ELT伊藤一朗、ドッキリに超絶リアクションで「やっぱり面白い」の嵐

15日(木)夜、TBS系列でオンエアされた「ニンゲン観察!モニタリング」での“いっくん”ことEvery Little Thing伊藤一朗のリアクションが面白すぎると話題になっている。

放送内容はというと、「突然現れた迷子の子供が、未来からタイムトリップした自分の孫だったら!?」という企画。

突如控え室に迷い込んだ迷子の子供。

その子がなんと「一朗」というおじいちゃんを探していると告白すると・・・

「俺も一朗って言うんだ~」とのんびりと返事。

また控え室のティーカップが突然動き出すと、なぜかツーステップで近づいてみたり、序盤からかなりの天然っぷりを炸裂。

ネットでは「いっくん超絶面白いな」「モニタリング超うけるwwいっくんおじいちゃん説w」と続々とネットで話題に。

その後、子供が「2051年の教科書」を持っていたり、「おじいちゃんの苗字は伊藤」「おじいちゃんはミュージシャン」と続々と心当たりのある発言が飛び出すと、、なんと!控え室にあった紙で自分・息子・孫の年齢の計算をし始めるという驚きの行動に!

面白いリアクションにスタジオのゲストも大爆笑となった。

プロのミュージシャンを本業としながら、朗らかな天然キャラクターでバラエティにも引っ張りだこな伊藤一朗。

優しさにあふれるパーソナリティに、オンエア後は「小さい子供にも優しくって好感度あがる!」「いっくん可愛すぎた」とコメントが相次いだ。

ELT伊藤一朗

タイトルとURLをコピーしました