平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り - 日刊エンタメクリップ

平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り

11月26日、グラビアアイドルの平嶋夏海さんの『2023年版カレンダー』(トライエックス)が発売され、おススメポイントを話してくれた。

カレンダーについて聞かれると「今年で、(カレンダー発売は)なんと7年目ということで連続で出させてもらってて、毎年出させてもらえて本当嬉しいことだなと思います。4月に都内のスタジオでトレーディングカードの撮影と一緒に撮影しました。やっぱりだんだん大人になってきて、歳は重ねていく中で、それでも結構ツインテールしたり、今までの中では結構フレッシュ感のあるカレンダーになってるかなと思います。」とコメント。

お気に入りのページは7月・8月のドアップのカットを選び、「今日のイベント用にサイン書きをしに行った時に、元AKB48の多田愛佳ちゃんのカレンダーが飾ってあって、その時に顔が滅茶苦茶アップの表紙だったんです。愛ちゃんに“顔のアップさすがでしたね”“強いねお顔が!”みたいなことを連絡を入れたら、“カレンダーと言えば顔のドアップでしょ!”と言われたので、“私も顔のアップイケるぞ!”ということで、私も顔のアップを選びました。」と話していた。

誕生日月の5月のページについて、「今回、お尻見せてる写真が少ない中で、しっかりお尻が写ってていいのかなと思います。」とニッコリ。

定番の飾って欲しい場所については、「寝て、起きて、すぐ見えるベッドの横とかに飾っていただけたらと思います。」とコメント。

2022年を振り返り、「今年は30歳になったので、何か変わるかなと思いつつも、特に何も変わらず、30歳になった実感もなくて、この間も年齢を聞かれた時に、二十と言いかけてしまって、全然30歳の実感はまだまだ無いです。仕事はありがたいことに毎年忙しく、この1年も本当にびっくりするぐらい毎日仕事をしていて、あとYouTubeのチャンネル登録者数が10万人行きました。無事銀の盾をゲットできるのでとても嬉しいです。」とコメント。

2023年の目標として、「来年は31歳になるし、毎年お仕事の忙しさも更新しているので、来年もまた更新して一生懸命頑張っていけたらなと思ってます。プライベートでは、ようやくいろんな所に旅行に行けるようになったので、いろんな経験をすることを増やしていきたいなと思います。」と話していた。

<プロフィール>

平嶋夏海( ひらじま なつみ )

【誕生日】1992年5月28日
【 身長 】154cm
【サイズ】B88 W60 H88
【出身地】東京都

【オフィシャルSNS】
@nacchan_h0528

@natsuminsta528/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCCCqGTaiiO4V-ZvbpvV4ieQ


関連画像

平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り 平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り 平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り 平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り 平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り 平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り 平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り 平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り 平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り 平嶋夏海 2023年カレンダーは顔のアップのページがお気に入り


次のページへ >

こちらの記事もおススメ

-グラビアニュース, 新着ニュース
-