松井愛莉と本田真凜選手が「ガーナアイス」の新CMでW主演!

9月7日、女優の松井愛莉さんがロッテアイス「ガーナアイス」の新CM「Ghana×アイス」篇で、フィギュアスケーターの本田真凜選手とW主演している事がわかった。

松井愛莉(左)・本田真凜(右)

今回のCMで松井愛莉さんはフィギュアスケートのフィニッシュポーズを披露。終始恥ずかしがりながらも傑作ポーズに臨んでいる。

また、本田真凜選手は人生初の“食べるシーン”を演技。緊張しながらも大好きなアイスを食べる事が出来て幸せだったそうだ。

CMは松井愛莉さんが本田真凜選手に口どけなめらかな「ガーナアイス」の特徴を説明し、一口食べると本田真凜選手が「なめらか~♪」と軽やかなスケーティングで表現する内容。最後は本田真凜選手と松井愛莉さんがフィギュアスケートの決めポーズを披露している。

松井愛莉さんと本田真凜選手がW主演する「ガーナアイス」の新CM「Ghana×アイス」篇は9月23日よりオンエア

ロッテ ガーナアイス「Ghana×アイス篇」
https://youtu.be/NEHy9-MFAMM

ロッテ ガーナアイス「Ghana×アイス篇」より ロッテ ガーナアイス「Ghana×アイス篇」より ロッテ ガーナアイス「Ghana×アイス篇」より ロッテ ガーナアイス「Ghana×アイス篇」より ロッテ ガーナアイス「Ghana×アイス篇」より ロッテ ガーナアイス「Ghana×アイス篇」より ロッテ ガーナアイス「Ghana×アイス篇」より ロッテ ガーナアイス「Ghana×アイス篇」より ロッテ ガーナアイス「Ghana×アイス篇」より

ガーナアイス ブランドサイト
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghanaice/

本田真凜選手 インタビュー

Q, 撮影を終えた感想を教えてください。
A, あまり、こういうことをやったことが無かったので、すごい難しかったんですけど、楽しかったです。

Q, 撮影にあたり練習はしてきたのですか?
A, (アイスを食べる)練習はしてこなかったんですけど、もともとアイスがとても好きなので、何回もアイスを食べられて、美味しかったです(笑)

Q, 今日の撮影に点数を付けるとしたら何点でしたか?
A, んー85点ぐらい(笑)。15点足りなかったのは、もっと美味しく表現できたと思う。

Q, CMの見所は?
A, すごい難しかったんですけど、それなりに良くできたかなと思っているので演技のところを見て欲しいです!

Q,ご自身から見た自分の「外面」と「内面」は?
A, (外面は)笑顔。いつも楽しそうだねって言われます(笑)今年はショートプログラムを「スマイル」という曲で滑るので、すごく私にぴったりな曲かなと思います。(内面は)ポジティブなところ。練習の失敗は全然気にしなくて、本番に失敗するとその日は落ち込むんですけど、次の日になったら忘れています(笑)。

Q,今回のCM「傑作アイス」にかけて、「傑作 本田真凜」になるための挑戦を教えて下さい。
A, 今年は「スマイル」という曲で滑るので、笑顔を大切にして、今シーズンを滑りきりたいです。

Q,本田さんがこの秋オススメすることは?
A, ゲームとか(笑)。はまったら、とことんはまってしまいます。ただ、しばらく楽しむと・・・すぐ違うゲームに興味を持ってしまいます(笑)

本田真凜 本田真凜 本田真凜 本田真凜 本田真凜 本田真凜

松井愛莉さん インタビュー

Q, 撮影を終えた感想を教えてください。
A, 本田選手の動きを見習って頑張ったんですけど、なかなか手の動きとか細い動きがすっごい難しくて・・・、結構苦戦しました(笑)なんとか“できた風” にはできたかな、とは思っているんですけど。(傑作ポーズ)取れたかなぁ。

Q, 今日の撮影に点数を付けるとしたら何点でしたか?
A, 40点ぐらいかな(笑)。やっぱり、本物の選手と比べてしまうと、40点でも多いかなって恐縮してしまいます・・・。

Q, ご自身から見た自分の「内面」と「外面」は?
A, 外は「ふわふわ」中は「サバサバ」です。結構、顔が童顔だから、ふんわりしているね、と言われることが多いんですけど、そんなことはなくて、中は男っぽくて、サバサバしています。男っぽいです。

Q, 今年「ハタチ」を迎える松井さんの「仕事」と「プライベート」の抱負は?
A, 仕事の面だと、「自分をさらけ出すこと」を目標にしています。自分を表現する上で20歳までに、色んな面をさらけ出せるようになればいいなと。感情を爆発できるような。プライベートだと免許を取りたいです!運転って大人なイメージがあるので、20歳になるまでに取りたいなと思っています。あともうちょっとしかないんですけど(笑)。頑張ります。

Q, 共演の本田さんが「14歳」にかけて、今の松井さんが「14歳の松井さん」にメッセージを送るならば?
A, ちょうど芸能の仕事を始めたのが14歳ぐらいの時なので、最初は自分で(芸能の仕事を)やる意欲がなかったので、もう少し早く本気になってて欲しかったなと、伝えたいです。

Q, 本気になったきかっけはなんだったんですか?
A, 本気になったきっかけは何か分からないんですけど、人見知りで友達ともきちんと話せなかったので、少しずつコミュニケーションが取れるようになってきて、いつの間にかあぁもうちょっとちゃんとしなくては、と思ったのだと思います。

Q, 松井さんがこの秋オススメすることは?
A, 酵素風呂にはまっています。砂みたいなのに10分間ぐらいに入っているだけなんですけど、それで運動1時間分ぐらいのカロリーを消費するっていうすごく楽ちんで、痩せられる(笑)。すっごい汗かくんですよ!顔までかぶったりできるので、すごい汗をたくさんかきます。

松井愛莉 松井愛莉 松井愛莉 松井愛莉 松井愛莉 松井愛莉

 

タイトルとURLをコピーしました