B.O.L.T 年内に開催予定のワンマンライブを3本発表!

B.O.L.T 年内に開催予定のワンマンライブを3本発表!

アイドルグループB.O.L.Tが年内に開催予定のワンマンライブを3本発表した。

こちらの発表はB.O.L.T公式YouTubeチャンネルでの生配信番組「B.O.L.T.V」内で発表されたもの。11月12日(土)には埼玉・HEAVEN'S ROCK SHINTOSHIN、高井千帆の誕生日である11月20日(日)には東京・ダンスホール新世紀にて、そして内藤るなの誕生日である12月23日(金)には神奈川・Yokohama Bay Hallにてワンマンライブが開催予定。詳細は後日発表されるとのこと。

ワンマンライブの開催決定を受けて、内藤るなからは「ありがたいことに今年も12月にLuna FESTIVALを開催させて頂けるということでとても嬉しいです。11月12月とたくさんワンマンライブができるということで私たちもとても楽しみです。初めて来る方もみんなで楽しめるライブにしていきたいと思いますのでみなさん是非遊びに来てください!」、高井千帆からは「私のお誕生日当日にもワンマンライブが開催されるとのことで、この日で『はた”ちぃ”(20歳)』から、『にじゅうい”ちぃ”(21歳)』になりますので、私自身も含めて去年よりもパワーアップしたB.O.L.Tを最近知ってくださった方達にも見て頂けるようなライブにしたいと思います。」と自身の愛称である“ちぃ”にかけた意気込みが語られた。ドラマ主題歌やレギュラー番組、CDリリースイベントなど活躍の場をどんどん広げていくB.O.L.T。寒くなっていく季節にもまだまだ熱いB.O.L.Tが楽しめそうとのことで、是非今しか見ることのできないB.O.L.Tを楽しんでほしい。

B.O.L.Tは絶賛発売中の1st EP『Weather』を記念して観覧無料のリリースイベントを実施中。interfmではレギュラー番組「B.O.L.Tの10万ボルト」(毎週金曜25時)が放送中!また、歌謡ポップスチャンネルでは、10月29日(土)25~26時・11月30日(水)24~25時にかけて「New B.O.L.T Rising◇WOW!iSM」が放送予定。B.O.L.Tに密着し、ここでしか見られない知られざる横顔に迫るとのこと。今後のB.O.L.Tのスケジュールやリリース情報は、公式HPやTwitterなど各種SNSで随時更新されていくので合わせてチェックしよう。


リリース情報はこちら

B.O.L.T 年内に開催予定のワンマンライブを3本発表! B.O.L.TをAmazonで検索
B.O.L.T 年内に開催予定のワンマンライブを3本発表! B.O.L.Tをタワレコで検索

次のページへ >


関連記事

-アイドル, ニュース, 新着ニュース+
-