塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」

塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」

9月17日、フリーアナウンサーの塩地美澄さんの5作目の写真集「瞬間(トキ)」(竹書房)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

本作は5月末から6月に4日間かけて群馬の温泉で撮影が行われ、塩地美澄さんの完熟ボディを余すことなく収められている。

撮影の思い出として、「すごくレトロで的屋さんみたいなのもあったりして、タイムスリップしたのかな?ぐらいの昭和レトロな感じでした。」と振り返る。

どんな写真集なのかというと、「ファンの方との一瞬一瞬も大切にしていきたい、自分自身も今後さらに一期一会だったり、人との一瞬一瞬を大切に行けたらなという思いを込めました。タイトルは瞬間と書いてトキと読みます。自分で付けさせていただいたんですけど、帯のところに“甘く熟した身体の刹那”とあるんですけど、本当に女性の一瞬一瞬ってすごく刹那的じゃないですか、本当に塩地美澄の39歳から40歳にかけてのボディを余すところなく収録していただいたなと思います。瞬間ということに関して、すごいテーマで今回事前の打ち合わせでも、塩地美澄の今の一瞬を切り取って、今後の塩地美澄の活動を押し上げるような1枚を写し出す、ターニングポイントの作品になるんじゃないかなと予感がものすごく有ります。」と解説。

お気に入りのカットを紹介し、「表紙とお気に入りに選ばせていただいたカットは、アジサイに囲まれているんですけど、実は現場は滞在時間2・3分だったと思うんです。ロケ場所をみんなで車で探していて、通りがかった偶然、その場所に咲いていたアジサイなんです。実は私6月生まれで、アジサイが小さいときから自分の誕生花みたいに思っていたんです。偶然、なんですけど、撮影できて、しかも表紙にも選んでいただいて、偶然・必然をすごく感じました。」と、撮影で出会った偶然を明かしていた。

また、塩地美澄さんは「過去一番、メイクがヌーディーなんですよ。最後の3ページぐらいは本当にヌーディーで、パッと見て、ほぼ修正してないなと思うぐらい修正してなくて、且つメイクはアイラインとマスカラをせずに、過去最大級にヌーディーなメイクで臨んで、一番これまででセクシーなんじゃないかなと個人的に思います。」と話していた。

今後の目標として、「できればちょっとずつ女性にも見ていただけるような新たな展開を考えていて、常に新しいことになるべくグラビアでも挑戦してみたいなというのは有ります。」と語っていた。

<プロフィール>

塩地美澄(しおち みすみ)

【誕生日】1982年6月26日
【 身長 】165cm
【サイズ】B89 W63 H88
【出身地】北海道

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/misumi626

Instagram
https://www.instagram.com/misumi.shiochi.official/

関連画像

塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」
画像イッキ見はこちら
(2ページ目に移動)

created by Rinker
¥4,123 (2022/09/28 17:06:48時点 Amazon調べ-詳細)

塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄をAmazonで検索
塩地美澄 過去最大級にヌーディーなメイクで臨んだ写真集「瞬間(トキ)」 塩地美澄をDMM.comで検索

次のページへ >


関連記事

-グラビア, ニュース
-