菜々緒 毎日欠かさずメディキュットを履いてエクササイズ

女優でモデルの菜々緒さんがイメージキャラクターを務めるメディキュットの新TVCM「メディキュット フィットネス アップ™篇」が6月22日よりオンエア開始された

今回のCMについて、カメラに向かって歩く菜々緒さんの背景には、ジムでトレーニングをしたいと望むも、日々の忙しさに追われ時間がない女性たちや、ジョギングをしたいが面倒で運動頻度をあげられない女性たちが描写されている。そんな女性たちに対して菜々緒さんは「まずは脚から!」と、「メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ™」を紹介する。

続いて映像は、印象的な水球をまとう菜々緒さんの脚にシフト。メディキュットを履いて歩くだけで、水中をウォーキングする時のような筋肉加圧効果を脚に与えることができることを表現している。その後、菜々緒さんを先頭に運動に対する悩みから開放された女性達が元気に歩いている姿が描かれたCMになっている。

菜々緒さんは「イメージキャラクターとして2年目を迎えますが、撮影までの移動中や寝る前など、毎日欠かさずメディキュットを使っています。新商品のフィットネス アップ™はエクササイズで脚を引き締めたいけど、なかなか続かない…そんな忙しい女性のために作られた商品です。履いて歩くだけで、太ももの筋肉活動量が2倍になりますよ。とても履きやすくファッションに取り入れやすいんです!おしゃれを楽しみながら、日常生活の動きをエクササイズに変えてみませんか。」とコメントを寄せた。

また、今回の新TVCMではジム・オフィス・公園・リビングとさまざまな生活シーンで合成を使わず撮影。天性の勘のよさと女優魂を持つ奈々緒さんはすべて2~3テイクでOKという具合に撮影が進み、梅雨の豪雨にも関わらず、本番になると雨が止む強運さも見せていたとの事。

菜々緒 菜々緒 菜々緒 菜々緒

https://youtu.be/OWSr0JplGTc
■メディキュット概要
菜々緒
メディキュットは、フットケア総合ブランド『ドクター・ショール』発の英国医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックスです。 1997年の誕生以来、段階圧力ソックスのリーディングブランドとして、常に女性の健やかで美しい脚をサポートしています。

特長1) 選ばれてシェア No.1*
(*インテージSRI調べ着圧ソックス市場 メディキュット累計販売金額(2013年7月-2015年6月)
特長2) 医学にもとづいた段階着圧設計
特長3) 様々なシーンに対応

着圧ソックスのMediQttO(メディキュット) ブランドサイト
http://mediqtto.jp/

菜々緒

タイトルとURLをコピーしました