Loading...

”劇場版ゴキゲン帝国(Ω)”の元プレイングプロデューサー白幡いちほがプロデュースする新規アイドルグループの全貌が発表! グループ名は”IZANAGI”(イザナギ)!メンバーのアーティストビジュアルも初公開!動くアートワークも!

白幡いちほ("劇場版ゴキゲン帝国(Ω)"の元プレイングプロデューサー)がプロデュースする新規アイドルグループのグループ名、メンバー、アーティストビジュアルが発表された。

グループ名は”IZANAGI”(イザナギ)。

アイドル=崇拝、信仰されるものとして頂点を取りたいという思いから、日本神話の世界を作った神とされる「イザナギ」からインスパイアを受けて命名。

コンセプトは”圧倒的共感型外道アイドル”。

外道=はみ出し者が音楽を通じて他者との繋がりを生むことを目指す。

さらに、公開されたアートワークもかなり珍しいもので動くアーティストビジュアルが発表されている。

メンバーはオーディションで選ばれた以下5名。

神楽響姫(かぐらひびき)

くまだかなえ

蜜柑るな(みかんるな)

輝月けいと(きづきけいと)

ぬ。みる(ぬまるみる)

担当カラーはそれぞれ

クリムゾンレッド

ベイビースカイブルー

カプリッチョオレンジ

アイリスパープル

ぱにゃにゃんグリーン

となっており、5月8日(日)には赤羽ReNY alphaでデビューライブが行われる。

1stシングルはデモ曲が公開されている「だってアイドルなりたいの」。デビューライブでは1st シングルを含む全4曲を披露予定。

イベント詳細、チケット情報は4月中旬公開予定となっている。

デビューライブまではSNSなどで活動報告を行い、シングルの配信やMUSIC VIDEOの公開も予定している。

IZANAGIから目を離さないでいて欲しい。

以下メンバーからの意気込みコメント

神楽響姫

「初めまして!IZANGIのクリムゾンレッド、神楽響姫(かぐらひびき)です❤️‍🔥

人生を賭けたこのオーディションで、この度合格が決まり最高に嬉しいです。

一人でも多くの人に笑顔や幸せを届けられるように、精一杯頑張ります!燃えるような熱いステージ、楽しみにしててください🔥」

くまだかなえ

「IZANAGIのベイビースカイブルー担当になりました👶💙

くまだかなえです!

IZANAGIで叶えたかった夢ひとつひとつ叶えてみんなで最高の景色観に行きたいです!

好きになってくれる人の中で唯一無二でポジティブなパワーの理由になれるように頑張ります🌟」

蜜柑るな

「この度IZANAGIの新メンバーになりました。

カプリッチョオレンジ担当蜜柑るなです🍊

私はアイドルだからと言う形式にとらわれず、自分らしく元気と笑顔と熱量を忘れずに楽しく一緒に成長し頑張りたいと思ってます🍊素晴らしいスタッフの方々いちほさんそして応援してくれる皆様と一緒に最高な景色が見たいです。よろしくお願いします。」

輝月けいと

「この度IZANAGIに加入することになりました。

輝月けいとです。

絶対にいちほさんの元でアイドルになりたくて、加入が決まって本当に嬉しいです!

アイドルは未経験ですが自分らしく精一杯頑張っていくので、色んな景色を一緒に見ましょう。

よろしくお願いします!」

ぬ。みる

「皆さん!はじめまして!ぬ。みるです!👀

素敵なメンバー達とアイドルになれて、今とてもワクワクしています!

長いコロナ禍で沈んだ気持ちや、暗い空気を吹っ飛ばす存在になりたいです!

デビューライブ、一緒にぶち上がりましょ~!✨」

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀