広告

鈴木亜美の40歳を記念した写真展の開催が決定、本人も「私も遊びに行きたいな」

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

鈴木亜美の40歳を記念した写真展の開催が決定、本人も「私も遊びに行きたいな」

歌手でタレントの鈴木亜美が、生誕40年を記念した写真展「AmiSuzuki 40th Birthday Anniversary Photo Exhibition」の開催を発表した。

写真展は、先日2月に開催された40歳のバースデーライブ 『Ami Suzuki Birthday Live“超激辛40倍”』でのライブ写真や、ライブのために撮り下ろされたイメージビジュアルなど、計40点を展示。

さらに、会場では、実際にバースデーライブで着用された衣装の展示や、ライブ映像も同時公開されるという。

バースデーライブは本格的なライブとしては11年ぶりの開催とあり、大きな話題になったばかり。

ライブに密着した様子は公式YouTube「あみーゴTV」でも公開されており、こちらも高い視聴数を記録しているが、今回このエキシビジョン会場ではライブ本編を一挙上演する予定。

作品化の予定がなく、ここでしか見られない貴重な映像となるだけに、ファンは必見だ。

開催にあたり、鈴木亜美本人も
「私も期間中のどこかで遊びに行きたいなって思ってます」
と来場を予告。

ファンなら来場のたびに期待してしまいそうだ。

写真展は、東京・麻布十番のtokyoarts galleryにて、4/9(土)から4/17(日)まで開催。

入場は無料で、展示されている作品は、先着で購入することも可能という。


関連記事

お買い物リスト(Amazon)

-新着ニュース, 音楽ニュース
-