広告

「エラバレシ」リーダー朝倉ゆり 卒業ソロシングル4月8日先行発売決定!!

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

「エラバレシ」リーダー朝倉ゆり 卒業ソロシングル4月8日先行発売決定!!

『賢者の弟子を名乗る賢者』EDタイアップの新曲「Ambitious」がオリコンシングルデイリーチャート1位を獲得した事も記憶に新しい「エラバレシ」リーダー朝倉ゆり、卒業ソロシングルの発売が「AKIHABARAバックステージpass」店舗にて4月8日(金)先行発売、一般発売は4月21日(木)に決定した。

気になるタイトルは「Good luck!」。作詞作曲はつばきファクトリー、アンジュルム、ジャニーズWEST等様々なアーティストに楽曲提供している山崎あおい。

また、7番勝負 〜 最後の披露7曲〜と題して「AKIHABARAバックステージpass」店舗ステージにて朝倉ゆりが選ぶバクステ曲、思い入れのある7曲をセレクトしラスト披露ステージ開催決定!!思い出深いメンバーとのセレクトステージ、ソロ曲披露も。

エラバレシ結成時からリーダーとして、グループのセンターとしてグループを牽引してきた朝倉ゆりが参加する最後の機会となるリリースイベント、特典会にも是非足を運んでほしい。詳細は公式HPをチェック!!

【AKIHABARAバックステージpass公式 HP】 https://backst.jp

▼朝倉ゆりコメント到着!!

朝倉ゆりのレジェンドソロ曲第2弾が発売決定しました!

AKIHABARAバックステージpassにて朝倉考案のオリジナルドリンクを応援してくださる方が飲んでくださったおかげでこうして、2枚目を発売させていただくことができます。

今回はなんと、私が好きな「山崎あおい」さんに作詞作曲していただきました!

旅立ちの瞬間や、新たな夢に向かって進んでいくシーンにぴったりな明るくてポップな楽曲になっています。

朝倉は4月24日にエラバレシを卒業するので、CDを発売できるのは最後になります!ぜひ、1人でも多くの方に手にしていただきたいです。

発売に伴いバクステ店舗でキャンペーンなども開催されるので会いに来てくれたら嬉しいです!よろしくお願いします。


リリース情報はこちら


次のページへ >

関連記事

お買い物リスト(Amazon)

-アイドルニュース, 新着ニュース
-,