SUPER☆GiRLS“第3章”、新レギュラー番組開始決定!

スポンサーリンク
アイドル ニュース 新着ニュース

エイベックス初のアイドルグループ“SUPER☆GiRLS”が、8月29日より、SHOWROOMにて新レギュラー番組が始まることが発表された。

SUPER☆GiRLSは、6月25日に行われたiDOL Streetカーニバルにて、木戸口桜子、石橋蛍、尾澤ルナ、阿部夢梨、長尾しおりの5名が新メンバーとして加入。

またグループ結成当初、最年少メンバーであった前島亜美が、リーダーに就任。

グループ誕生から6年経ち、7年目となった彼女たち。

最近では、個人の活躍も目覚ましく、浅川梨奈(あさかわ なな)は、“1000年に1度の童顔巨乳”と話題となり、現在、多くの青年誌の表紙を飾り、また幼少期から熱狂的なアイドルファンであり、そのことが注目されバラエティ番組にも出演。

また映画の出演が決まったり、と大活躍中。

また田中美麗(たなか みれい)は、雑誌「JELLY」の専属モデルを務め、フジテレビ「めざましテレビ」のイマドキガールとしてレギュラー出演中。

前島亜美は、テレビ東京「柴田くんのBダッシュゲーム道」にアシスタントMCとしてレギュラー出演中。他にもアニメ、ゲーム関連番組への出演が増えており、元々、アニメ、ゲームが大好なで活躍の場を拡げている。

そしてグループのエース、渡邊幸愛は9月に舞台「ReLIFE」の出演が決まっていたり、宮崎理奈は、10月に舞台「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」への出演が決まっていたりと、それぞれのメンバーが、個人でも活躍が目覚ましいSUPER☆GiRLS。

新メンバー5名の新たな個性も加わり、番組がどのように盛り上がっていくのかが楽しみである。

初回の放送は、8月29日(月)19:00~だ。

そんな新番組の決定に、リーダーの前島亜美は「スパガshowroom初のレギュラー番組が始まるということで、とてもワクワクしています。面白いメンバーの魅力を沢山発信できる番組になるよう14人で頑張ります。是非、ご覧下さい。」と意気込んだ。

また新メンバーからも、新番組の発表に喜びの声が続々と届いた。

木戸口桜子は、「これからSUPER☆GiRLSとして配信できる事がとっても嬉しいし楽しみです! 自分らしさ全開でお届けしたいです!SHOWROOM大好きなので、是非見てもらいたいです!」と話した。

また、SUPER☆GiRLSになる前の、ストリート生の頃からSHOWROOMにお世話になっていた阿部夢梨は「スト生の頃からお世話になっていたSHOWROOMさんでまた毎週出演させて頂けるなんて本当に凄く凄く嬉しいし幸せです! 沢山の方にスパガの番組を見てもらえるように頑張ります!!是非皆さん月曜夜7時見てくださいね!!」と話し、また尾澤ルナは、「スパガがSHOWROOMをどんどん盛り上げてこうと思います! たくさんの方に見て頂けると嬉しいです!」と意気込んだ。

また、SUPER☆GiRLS加入以前に、アイドル経験が一切なかった石橋蛍は、「私もずっと出たかったSHOWROOMに、しかもレギュラーで出演させていただけることになってすごく嬉しいです! 唯一私は初のSHOWROOMなので、楽しんでいきたいと思います!」

また、SUPER☆GiRLSは8月31日に、14枚目のシングル「ラブサマ!!!」を発売。

9月29日には、赤坂BLITZでのワンマンライブも決定している。

SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLS

■SUPER☆GiRLS 新番組URL
https://www.showroom-live.com/supergirls

■SUPER☆GiRLS / ラブサマ!!! (Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=EBEmK1-oOms

■SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
http://supergirls.jp/

タイトルとURLをコピーしました