宮本和奏がニコラ2月号の表紙に初登場!! “大きな恩返しをかたちにして届けることができて本当に嬉しい”




宮本和奏がニコラ2月号の表紙に初登場!! “大きな恩返しをかたちにして届けることができて本当に嬉しい”

左・凛美、中・関谷瑠紀、右・宮本和奏

モデルで女優の宮本和奏(みやもと・わかな/15)が12月27日発売の「ニコラ 2022年1月号」の表紙に初登場。関谷瑠紀さん、凛美さんと3人で表紙を飾ります。

今回、初めてニコラで表紙を飾ることとなった宮本は「聞いた瞬間は頭が真っ白になりましたが少しずつ自分がニコラの表紙を飾るという実感が湧いてきて嬉しくて沢山泣きました!こんなに嬉しい気持ちで泣いたのは初めてじゃないかなと思います!」と喜びを語っています。

また撮影を振り返り「りみ(凛美)とるき(関谷瑠紀)は同学年というのもあり普段から仲が良かったのでいつも通りの3人の雰囲気であまり緊張はせず楽しく安心して撮影をすることが出来ました!集合からみんなテンションが高くて3人らしい笑顔で明るい表紙になっていると思います!」と楽しみながら撮影に挑めたようです。

さらに読者に向けて宮本は「ニコモとしてファンのみんなに大きな恩返しをかたちにして届けることができて本当に嬉しいです!新年、ニコラ2月号を手に取った時に表紙の3人の笑顔で明るいエネルギーがニコ読ちゃんの心に届きますように!」と感謝の思いを明かしています。

またニコラ編集部からは「デビューしたときから、キレイな顔立ちと透明感が魅力で、ビューティ企画などで活躍してきたワカナ。見た目とは裏腹に、素直で人懐っこくて、読者だけでなくスタッフにもたくさん愛されて成長してきました。」と宮本の印象をコメント。「表紙発表で号泣する姿に、スタッフももらい泣きしてしまったほどみんなが待ち望んでいた初表紙。」とスタッフからも愛されているようです。

また、今号が「2022年夏、ニコラは25周年を迎えます。今回の2月号は周年スタート号。一発目を華やかに飾ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです!」と明かすように、記念すべき25周年スタート号の表紙を飾ることとなりました。

宮本和奏コメント

・表紙出演が決まった時の気持ち

聞いた瞬間は頭が真っ白になりましたが少しずつ自分がニコラの表紙を飾るという実感が湧いてきて嬉しくて沢山泣きました!こんなに嬉しい気持ちで泣いたのは初めてじゃないかなと思います!

また、絶対に素敵な表紙にしたいと言う気持ちになりました!

・撮影時のエピソードや感想

りみ(凛美)とるき(関谷瑠紀)は同学年というのもあり普段から仲が良かったのでいつも通りの3人の雰囲気であまり緊張はせず楽しく安心して撮影をすることが出来ました!

集合からみんなテンションが高くて3人らしい笑顔で明るい表紙になっていると思います!

・読者のみなさんへ

ファンのみんないつも応援ありがとうございます!

みんなのおかげで表紙という大きな目標を叶えることが出来ました!

ニコモとしてファンのみんなに大きな恩返しをかたちにして届けることができて本当に嬉しいです!新年、ニコラ2月号を手に取った時に表紙の3人の笑顔で明るいエネルギーがニコ読ちゃんの心に届きますように!

ニコラ2月号是非チェックしてね!

編集部コメント

小6でニコ㋲デビューしたときから、キレイな顔立ちと透明感が魅力で、ビューティ企画などで活躍してきたワカナ。

見た目とは裏腹に、素直で人懐っこくて、読者だけでなくスタッフにもたくさん愛されて成長してきました。

表紙発表で号泣する姿に、スタッフももらい泣きしてしまったほどみんなが待ち望んでいた初表紙。

これまで何度も一緒に撮影してきた同学年のルキ・リミとの息もピッタリで、気品のある明るい表紙になりました!

2022年夏、ニコラは25周年を迎えます。今回の2月号は周年スタート号。一発目を華やかに飾ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです!

(ニコラ編集長・小島知夏)

雑誌概要

ニコラ2月号(新潮社)
定価:560円(税込)
発売日:2021年12月27日(月)
https://amzn.to/3ettlQ1

Youtube【ニコラTV】
動画タイトル:
【表紙撮影】号泣の嵐!念願の初表紙を晴れ着で叶えました!撮影の裏側に密着

宮本和奏がニコラ2月号の表紙に初登場!! “大きな恩返しをかたちにして届けることができて本当に嬉しい”

YouTubeで見る

動画内容説明
10月中旬、ニコラTVの生配信のために新潮社に集合していたルキ・ワカナ・リミ。配信を終えてまったりしているところに突然ニコラ編集長が登場!
渡されたニコラを開くとそこには「2月号表紙決定」の貼り紙が! 初表紙となったワカナとリミは即号泣! そしてルキが「待って、まさか晴れ着…⁉︎」。そこからさらに号泣が止まりませんでした。そしてサプライズから1ヶ月後、いよいよ念願の表紙撮影。涙なしには見られません!

宮本和奏

宮本和奏がニコラ2月号の表紙に初登場!! “大きな恩返しをかたちにして届けることができて本当に嬉しい”
2006年生まれ、東京都出身。
第22回雑誌nicola専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、現在はnicola専属モデルとして活躍中。またNHK Eテレ「すイエんサー」の「すイエんサーガールズ」の一員として、様々な課題に体当たりして挑戦中。
広告では2021年より「北陸銀行」イメージキャラクターを務めている。
女優としては2022年春に公開予定の若手の俳優・女優を発掘・育成するプロジェクト「私の卒業」の第3期メンバーに選出、出演が決定している。新作映像は2022年春に公開予定。

公式HP:https://www.lespros.co.jp/models/wakana-miyamoto/
Instagram:https://www.instagram.com/lespros_wakana5/


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-ニュース, モデル, 俳優, 女優, 新着ニュース+
-

error: Content is protected !!