クリスマスまであと3日!『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より童謡「あわてんぼうのサンタクロース」を公開!




ももくろちゃんZ

本日、ももくろちゃんZの幼児向け知育バラエティ番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』よりももくろちゃんZが歌う童謡「あわてんぼうのサンタクロース」が公式YouTubeチャンネルにて公開された。

今回公開された映像では、ももくろちゃんZが歌う楽曲に合わせて、サンタクロースがユーモアあふれるダンスを披露している。サンタの口元は実際の人の口元になっており、ユニークな表現も楽しめる映像となっている。
クリスマス前にやってきてしまった“あわてんぼうのサンタクロース”と一緒にクリスマスが来るまで歌って踊ろう!

現在“ひかりTV”等にて配信中のももいろクローバーZ扮するももくろちゃんZの幼児向け知育バラエティ番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』。この番組はももクロがももくろちゃんZとして、歌やダンスに加え、リズムゲームや、クイズ形式で身近なものを当てるコーナー、新感覚のだじゃれ、言葉遊びなどを通して全国の子供たちと一緒に遊び、一緒に学んでいくもの。また、新キャラクターも登場し、“やってみたいおじさん”の『マネしたい、マネしたくなるマジックコーナー』、何かをごまかしたい時に突如現る謎のヒーロー“ごまかし仮面”の『ごかまし体操』など、子どもの好奇心と想像力を刺激するコーナーが盛りだくさんとなっている。

ももくろちゃんZや番組の情報はオフィシャルHPやオフィシャルTwitterにて更新されていくので、忘れずにチェックしよう。

■ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より童謡「あわてんぼうのサンタクロース」

クリスマスまであと3日!『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より童謡「あわてんぼうのサンタクロース」を公開!

YouTubeで見る


リリース情報はこちら

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-アイドル, ニュース, 新着ニュース+
-,

error: Content is protected !!