Loading...

伊藤千晃×GENKING 旧知の仲の二人が初共演!インスタライブで本音トーク、二人の考えるランジェリーの“力”とAMPHIの“魅力”

伊藤千晃 GENKING

タレントの伊藤千晃と、GENKINGが、初めてインスタライブで美についてのコラボトークを行うことが明らかになった。

今回の企画では、「自分自身のテンションを上げて、今日を頑張るためのランジェリー」、「大切な人に会う前、秘密のおめかしのためのランジェリー」、「ファッションをかっこよく着こなすためのランジェリー」――等、二人のランジェリーに対しての思いや、いろんなライフシーンにあわせたAMPHIのランジェリーの魅力について、存分に語る予定となっている。

そもそもこの二人がコラボすることになるかというと、2年前に伊藤千晃とGENKINGのツーショット記事を、ニュースでみつけた担当者が、「この二人が一緒になるイベントができたら、絶対楽しい!」と、直感的に感じたという。その後、それからアイディアを温め続け、2年越しに実現した企画になっている。

伊藤千晃は、2018年、2019年と2年連続でAMPHIのイメージモデルをつとめ、AMPHIの良さを知り尽くしているが、一方のGENKINGも自他ともに認める、ワコールのランジェリーフリークだという。

20代で出会い、その後年齢を重ねるにつれ、ライフステージが変わったことで会えない時が続いたけれど、久しぶりの再会をお互いに喜んでいる二人が、この二人プライベートでの交流はあるが、仕事では初共演という。

イベントに先立ち、伊藤千晃は、2018年・2019年と2年連続でイメージモデルをさせていただいた、大好きなAMPHIさんのインスタライブ。そして、私が20代の時から友達だったサナ(GENKING)と、お仕事では今回初共演できるなんて!いまからとてもワクワクしています!! 当日は台本なしのぶっつけトーク、きっと白熱トークになるはず(笑)。楽しみにしていてくださいね!と心待ちにしている様子。

GENKINGも、昔からの仲である千晃ちゃんとずっと一緒にお仕事をしたいと思っていたので、やっと今回叶いました♡ AMPHIさんのスタッフの方がずっとあたためてきた企画だそうで、ワコールさんのランジェリーが大好きな私にとって、本当に嬉しい企画!ランジェリーに対するこだわりを、たくさん語りたいと思います。ぜひ当日お楽しみに!!と語った。

どんな話が飛び出すかは当日のお楽しみとなる。

ワコールAMPHI インスタライブ実施概要

「伊藤千晃 × GENKING AMPHIインスタライブ」

実施日時:2021年12月15日20時~
出演:伊藤千晃 & GENKING

アカウントは以下3アカウント同時に配信

■AMPHI公式Instagramアカウントはこちら
Instagram
https://www.instagram.com/amphi_official/

■伊藤千晃さん公式Instagramアカウントはこちら
Instagram
https://www.instagram.com/kikichiaki/

■GENKINGさん公式Instagramアカウントはこちら
Instagram
https://www.instagram.com/_genking_/

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀