Loading...

“みさき” 3rd Single『私じゃなかった?』のMVが公開!主演はABEMA『虹とオオカミには騙されない』で話題の “和内璃乃”が出演!

みさき

音楽系クリエイターエージェンシー “muchoo(読み:ムチュー)” に在籍しているシンガーソングライター “みさき” の3rd Single『私じゃなかった?』が12月10日(金)にリリースされ、同日21時にはMVが公開された。

みさきのMVでは初めて実写映像となり、主演はABEMAにて放映され、10代に絶大な人気を誇る恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』で “りのへいペア” としても話題を呼んだ “和内璃乃” が務めた。

また彼氏役は、人気のYouTuberグループ “積分サークル” のメンバーである “わが” が初めてのMV出演を果たした。

3rd Single『私じゃなかった?』は、みさき本人の実体験をもとに、音楽活動を始めて一番最初に作詞作曲をした曲。「付き合ってるのに片想いしている」ような気持ちを描いた失恋ソングとなっており、MVもその世界観をもとにリアルな恋愛を描いている。

▼ 各配信サイトはこちら
みさき

みさき「私じゃなかった?」
みさき初の失恋ソング

MVをYouTubeで公開後、ファンからは

「思わせぶりだってわかってるのに、全部嬉しくて。自分にはこの人しかいないって思っちゃうから離れるのは辛くて。想ってくれなくてもいいからそばに居たいって思っちゃう。みさきちゃんの歌い方ほんとに好き!!語尾の吐息とか切ない感じがすごく伝わってくる、、」

「すっごい切なくて泣きたくなっちゃう、、でも最後の彼への呼びかけが強がりかもしれないけど前向きで救われる!MV観てると、状況と心境の変化が痛いほど伝わってきて更に思い入れしちゃった」

「歌詞が共感でしかない(涙)「ずっと」って言葉、もう信じられないよ、、、、」

など自らの失恋エピソードを投影して、共感するようなコメントが溢れた。

また、男女の複雑な感情の機微を完璧に表現した出演者からコメントが届いている。

(和内璃乃)

MVの撮影はとにかく楽しかったです。

みなさん優しくて現場の雰囲気もとても良く、みさきさんご本人にもお会いできて良かったです。

早朝から夜までの撮影だったんですが、終わりが寂しかったほどです。

「私じゃなかった?」は、みさきさんの透き通る切ない歌声に繊細な言葉が心の片隅にふんわりと響いて来て、私自身、泣いてしまうシーンではカット後にぼろ泣きでした…

きっと沢山の人の心を救うそんな作品になると思います。

(わが)

僕自身、初めてのMV出演ということもありとても緊張していましたが、終始温かく楽しい現場で大変素敵な経験となりました。

どのくらい楽しかったかと言うと、オールアップしてからも終電ギリギリまで現場いたほどです…!

MVの中ではひどい彼氏も演じましたが、和内璃乃さんの悲しい顔を見るのが辛すぎてカットがかかる度に謝っていたのも良い思い出です。

みさきさんの繊細な声で歌われる「私じゃなかった?」は優しく切ない失恋ソングで色んな方に寄り添ってくれる曲なので、MVと合わせて何度も聴いていただけると嬉しいです。

アーティストとしての歩みを着実に進める “みさき”

今後の活躍に期待せざるを得ない。

【みさき】

"10代を代表するネクストブレイクシンガー”

長崎出身の18歳。

あどけなさのある声は未完成で、今にも壊れてしまうかのような危うさと儚さがある歌声が魅力のシンガーソングライター。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmjKeGifH_FhPqxy67KPRqw

TikTok:https://www.tiktok.com/@misaki__329

Instagram:https://www.instagram.com/misaki__329/

Twitter:https://twitter.com/misaki__329

【「muchoo」について】

エイベックスの音楽系YouTuberに特化したエージェンシー。

音楽に"夢中"なクリエイターがより活躍できる環境を提供するとともに、彼らから生まれたコンテンツを通して、多くの人々がより一層音楽に"夢中"になれる世界を目指します。

公式サイト:https://avex.jp/muchoo/

Twitter:https://twitter.com/avex_muchoo

Instagram:https://www.instagram.com/muchoo_official/

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀