Loading...

1000万円はおごってもらったはず!?古坂大魔王が東MAXに感謝。 古坂大魔王がデビューから30年分の感謝を伝える新企画「古坂大魔王のTHANXX!!」スタート!

古坂大魔王・東MAX

芸人、ピコ太郎などの音楽プロデューサー、更にはコメンテーターなど幅広い活躍をする古坂大魔王が来年でデビュー30周年を迎える。30周年を記念した「Love Smile Project 1030」というプロジェクトを立ち上げ、そのプロジェクトの中核を担う新企画として、デビューから30年の間にお世話になってきた人たちに感謝を伝える「古坂大魔王のTHANXX!!」を新たに古坂大魔王のyoutubeにてスタートさせた。

「古坂大魔王のTHANXX!!」は、古坂が今までを振り返り「お笑い芸人」を目指す夢を与えてくれた人物、お笑いの世界に入って一緒に走ってきた仲間、どんなときも信じて背中を押してくれた恩人など30年分の感謝を込めて、今だから話せるスペシャル対談企画を古坂のYouTubeチャンネルで配信するもの。

初回の対談相手は、芸人としてデビューして下積み時代から、ボキャ天の時代など30年共に芸人として歩んできた盟友、東MAX。

二人の出会いは、古坂がまだ未成年の頃。古坂は「東MAXには、芸能界のルールを教えてもらった。青森から何も出てきて何も知らなかった自分に芸能界を生きる上でのルールを教えてもらった」と感謝の言葉を述べた。その他にも、「未だに毎年お年玉をもらっているが、若い頃から累計で1000万はおごってもらった」と言う。

その他にも、数多くの秘話が繰り広げられ普段のおちゃらけた古坂とは違う一面をここでは見せていた。

そして、今回の東MAX以外にも、土田晃之、アンジャッシュ児嶋一哉、アンタッチャブル柴田英嗣、渡辺正行など芸人をはじめ、30人の大物芸能人が次々と登場予定。意外なあんな人やこんな人も登場するかも。今後の配信にも期待が高まる。

そして、同時に、ピコ太郎のyoutubeチャンネルでは、JUST LIPSの「I want you Machu Picchu ♡」も公開された。

これは、古坂大魔王が口だけにフィーチャーした歌手オーディション「口だけ歌手選手権」を行い、オーディションで選ばれた3名のグループ「JUST LIPS」を結成。

女性の口元だけを映し、マチュピチュというリズムを刻む不思議なテイストの楽曲だが、その唇の動きはキスを連想させるセクシーな動きとなっており、ついつい何度も見返したくなる動画となっている。

ピコ太郎も来年でデビュー10周年迎えるが、新たなヒットの予感あるリリースに期待しかない。

古坂大魔王・東MAX 古坂大魔王・東MAX

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀