Loading...

今SNSで「唯一無二の歌声」と話題のシンガーソングライター松本千夏 プロデューサーに蔦谷好位置を迎えた新曲「さえたろう」11/24配信決定!

松本千夏

シンガーソングライター・松本千夏が11月24日(水)にデジタルシングル「さえたろう」をリリースすることを解禁した。今回の新曲は、数々のヒット曲を手掛けた蔦谷好位置がプロデュースを手掛けており、松本千夏と初タッグとなる楽曲。合わせてジャケット写真も公開となった。

松本千夏は、女性2人組アコースティックデュオ「みかんサイダー」としてインディーズ活動をスタート。2021年8月25日にキングレコードのレーベル“SONIC BLADE"よりデジタルシングル「歌って」でメジャーデビューした、SNSのみならず各メディアでも、“唯一無二の歌声”と注目を集めているアーティスト。

新曲「さえたろう」は、松本千夏が中学生の頃の友達と、大人になって久しぶりに再会した実話を基に制作した楽曲。誰もが経験する、学生から大人になるにつれ変わっていく環境の中で、離れ離れになってしまったからこそ感じる友達への想いが込められた楽曲となっている。

プロデュースは数々のヒット曲を手掛けた蔦谷好位置が担当。シンプルながらトレンド感の有る、何度でも聴きたくなるサウンドに仕上がっている。

公開されたジャケット写真は、写真家・増田彩来が撮影を担当。増田彩来が監督を務めたMusic Videoも11月24日21:00にプレミア公開されることも決定した。更に同日20:30から松本千夏YouTubeチャンネルにてMusic Videoプレミア公開直前YouTube Liveが配信されるので、ぜひリアルタイムで視聴して欲しい。

更に、松本千夏がDJを務める生放送レギュラー番組FMヨコハマ「YOKOHAMA RADIO APARTMENT『ちょいと歌います』」(火曜22:00~23:20)の11月23日(火)の生放送内にて、「さえたろう」が初オンエアされることも発表された。Apple MusicとSpotifyで配信前の楽曲を事前にライブラリ予約できるPre-Add / Pre Saveもスタートしているので、ぜひチェックして欲しい。

早くも多方面から注目を集めるシンガーソングライター・松本千夏の活躍が見逃せない。

<蔦谷好位置 コメント>
蔦谷好位置

千夏ちゃんの歌を初めて聴いたときに、素晴らしい歌声を持ってる人が現れた!と驚いたのですが、レコーディングで生の歌声を聴いたらさらに感動しました。

この曲に対する千夏ちゃんの想いをより増幅させるイメージの仕上がりになったと思います。

みなさんも是非いろんな感じ方で受け止めてください。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました