Loading...

貴島明日香が韓国男性アイドル風の格好良すぎる男装姿を披露! 仕上がりに思わず「自分格好いいかも・・・」

貴島明日香

ZIP!のお天気キャスターでモデルの貴島明日香さんが自身の公式 YouTube チャンネル「あすかさんち。」にて、恰好よすぎる韓国アイドル風の男装姿を公開した。

これまで同チャンネルでは昨年のハロウィンには猫のコスプレ、夏には清涼感溢れる浴衣姿、似ていると視聴者からコメントが多く寄せられた韓国の女性アイドルグループ「BLACK PINK」ビジュアル担当メンバー・ジス風のメイクなど様々な姿を見せており、今回はついに韓国の人気アイドル BTS のキム・テヒョン(V/テテ)風の様なナムジャドルメイクに挑戦し、格好良すぎる男装姿を披露している。

冒頭、「コメント欄とかでも言われるんですけど、結構男顔なのでもしかしたら似合うんじゃないかな」と目鼻立ちがくっきりとしていて整った顔立ちの貴島は、自身の男装姿に自信がある様子を見せていた。

その後、プロによる韓国男性アイドル風メイク講座がスタート。

グレーがかった青みのあるカラコンを装着したり、艶感の出るクッションファンデーションで下地作りをしたりと、次々にプロの技で BTS らしくなっていく貴島。

「ナムジャドル(韓国の男性アイドル)」メイクの特徴であるアイメイクについては、「ちょっとセクシーめで、下瞼にラインを⼊れて流すような感じ」と、ヘアメイクのプロが、韓国風女性メイクと男性メイクの違いなど、目から鱗の細かいテクニックを紹介している。

眉毛、目元、徐々にメイクが完成するにつれて、貴島のいつものナチュラルなメイクとは違う雰囲気の自分に「凄い自信がでてきた」と言い、ヘアメイクからの「写真とか撮るときに伏目ガチに取ると良いよ」というアドバイスをすぐ様取り入れ、メイク途中でもポーズを決めノリノリの様子を見せていた。

遂にメイクが完成し、パーマの掛かったショートヘアのウィッグに長めのピアスを装着して、派手なオレンジのコートに着替えセクシーな雰囲気に⼀気に様変わりした貴島は、まさに韓国の男性アイドルそのままの完成度!

スタッフからも「(こういうアイドルの方)いるよね!」という声が上がり、貴島自身も「自分が今強くなっている気がします」「自分カッコいいかも」と大満足の様子を見せていた。

貴島明日香 貴島明日香 貴島明日香 貴島明日香
タイトルとURLをコピーしました