Loading...

みゆな 11/24(水)新曲「奇術」配信リリース決定!ジャケットも公開!

みゆな

11月19日、みゆながInstagramで11/24(水)に開催する配信ワンマンライブ「Delete→再開」(読み:デリートソシテサイカイ)のリハーサルの模様を配信。

さらに、その配信の中でライブ開催日に新曲「奇術」を配信リリースすることを発表した。

約1年ぶりにとなる新曲「神様」を9月に配信リリースしたみゆなが今回リリースする「奇術」は、好意を向ける相手に対してお金や労力をかければかけるほど、その相手のことを異常に愛してしまう。愛しすぎて嫌いに思ってしまう、そんな思いを抱える女の子の気持ちを歌った楽曲となっているとのこと。

ジャケットも公開され、楽曲に込められた女の子の複雑な感情をアートディレクター・今川鉄兵によるコラージュ作品として表現された。

なお、11/24(水)のワンマンライブはみゆなオフィシャルYouTube、LINE LIVEにて無料配信される。

ライブ開催を記念したグッズ販売"第二弾"グッズ販売も決定した。

9月配信曲「神様」と新曲「奇術」のジャケットをモチーフにしたキャンバスキーホルダーや限定Tシャツなどが11/22(月)20:00より販売開始される。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました