Loading...

加治ひとみ 味の素㈱「ほんだし®」アンバサダーに就任。

加治ひとみ

幅広い世代に支持されるパーソナリティーを持つ加治ひとみが、「ほんだし®」のアンバサダーに就任することがこの度決定した。

運動や食生活で作り上げた「美ボディ」が話題になり、健康や美容、モデル、腸活ブームの火付け役として活躍する加治ひとみ。

今回のアンバサダー就任について加治は、

「『ほんだし®』は母がずっと使っており、私も普段から毎日の食事作りで使っている愛用の商品なので、アンバサダーとして『ほんだし®』の魅力を伝える事が出来てとても嬉しいです。

『ほんだし®』の魅力をより知ることで様々なレシピのアイデアが浮かんできたので、たくさん伝えていきたいと思っています」

と喜びを、さらに

「普段の美容について、外見はもちろん、内面から出てくる強さや美しさもあると思います。毎日の運動や食生活を大事にすることや、特に食生活改善レシピを通して、心身共に綺麗になる事を意識しながら伝えていきたいです。」

と意気込みも述べた。

加治ひとみ

加治は、食物繊維を含む野菜や善玉菌を含む発酵食品をしっかり摂ることを普段から意識しており、

「みそ汁は、野菜をおいしく、かつ善玉菌を含む発酵食品のみそを食べられるメニューです。『ほんだし®』を使用することで簡単に作れて毎日続けやすいのでぜひ試してみてください。」

と、今回考案し紹介する食生活改善レシピである「みそ汁」について語った。

味の素『ほんだし®』公式

「ほんだし®」|味の素株式会社
素材や味にこだわって、人や自然にやさしい「ほんだし®」。商品情報や「ほんだし®」レシピ、見たら、やらずにいられない「ほんだし®」活用術をはじめ、キャンペーン情報、TVCMなど、さまざまな情報をお届けいたします。

加治ひとみ(かじ・ひとみ)プロフィール

1987年8月26日生まれ、東京都出身。

夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。楽曲作成では作詞を担当。現在では活動の幅を広げ、モデルやタレントとしても活躍。持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放つ。また長年続けている腸活は腸活ブームの火付役になる。

各メディアに取り上げられ、昨年発売した書籍「かぢボディ。」(光文社)は予約が完売し話題に。またファッションやメイク、ボディメイキングも注目を浴び、特に背中からお尻にかけてのラインが美しい「かぢヒップ」注目されている。

フォロワーは44万人。(2021年11月現在)

加治ひとみ 公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcw

加治ひとみ 公式Instagram @kaji_26

加治ひとみ 公式Twitter @kaji2608

タイトルとURLをコピーしました