Loading...

橋本絵莉子 1st Full Album『日記を燃やして』の発売を記念して、遂に、ソロ初となるワンマンライブの開催が決定!!そして、来週11/24(水)J-WAVE「STEP ONE」にて、アルバム収録曲「ワンオブゼム」を初オンエア!

橋本絵莉子

12月8日(水)に1st Full Album『日記を燃やして』を発売する橋本絵莉子が、遂に、ソロとして初となるワンマンライブ “1st Full Album 発売記念ライブ 『日記を燃やして』”を、来年1月14日(金)に、東京・恵比寿LIQUIDROOMで開催することが決定した。

チャットモンチー完結後、ゲストボーカルや弾き語りでイベントに出演することはあったが、バンド編成でのワンマンライブは今回が初となる。バンドメンバーは、アルバムレコーディングに引き続き、Gt.曽根巧、B.村田シゲ、Dr.恒岡章が出演することも発表された。『日記を燃やして』の世界を余すところなく体感出来る内容になること間違いなしである。一夜限りの記念すべき初ワンマンライブにご期待ください。

尚、橋本絵莉子オフィシャルサイトでは本日18時より、オフィシャル先行の予約受付がスタート。この機会をお見逃しなく。

また、来週11月24日(水)には、J-WAVE「STEP ONE」にて、『日記を燃やして』収録の「ワンオブゼム」初オンエアが決定。アルバムの1曲目を飾る「ワンオブゼム」をいち早く聴けるこの機会に、ぜひチェックしてほしい。


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました