Loading...

BiSH、約8時間に及ぶ映像商品「BiSH presents FROM DUSK TiLL DAWN」【豪華盤】開封動画を公開!

BiSH

“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、12月3日(金)にリリースする自身最長となる約8時間ライブ映像商品『BiSH presents FROM DUSK TiLL DAWN』の豪華盤開封動画を公開した。BiSHメンバーも初めて実物を手に取り、順番に中身をチェック&紹介していく。とても豪華な仕様が伝わってくる動画となっているので、チェックしてみよう。

本ライブ映像は、コロナ禍で外出もままならなかった今年の1月1日に「暇なお正月でBiSHを丸ごと楽しんで欲しい」をテーマに配信されたもの。途中加入のハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dの初期衣装を新たに制作し、全メンバーが歴代の衣装を着用した超貴重なライブ映像や、新作コント、渡辺淳之介との個別トークなど全て撮り下ろしで構成されている。

本動画でメンバーが開封したBBB(BiSH BiG BOX)仕様の【豪華盤】商品は、BiSHバンドの古い機材ケースをイメージした作りになっており、BiSHの歴史上象徴的なライブの日付が刻まれた沢山のバックステージパスがデザインされている。

特典として、メンバー6人がそれぞれデザインしたバックステージパス「オレとオマエの記念日パスステッカー」も付属する。こちらは購入の際にメンバーを指定することができ、指定メンバーの直筆サインに加え、希望の日付もメンバー直筆で記入。さらにライブ写真や舞台裏オフショットに加え、豪華盤のために新たに撮り下ろした写真で構成される150Pの写真集や、全員ショットワイドチェキなども付属する大ボリュームの内容となっている。

映像本編では、今ではめったにライブで見ることができない数々の名曲たちのライブ映像は勿論のこと、豪華盤のみの収録となる、エリザベス宮地監督によるドキュメンタリー映像も見ることができ、まさにBiSHの全てが詰まった映像商品となっている。

なお、豪華盤はBiSH FC、mu-mo Shopの専売商品。

数に限りがあるため、是非早めにゲットしてほしい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました