Loading...

「ツアーができる未来を目指して作った」GARNiDELiAニューアルバムを発売&リードトラック「my code」のMVを公開!!※コメントあり

GARNiDELiA

MARiAとtokuによる二人組のユニットGARNiDELiA(読み:ガルニデリア)が11月17日(水)に、ポニーキャニオン移籍後初となる5枚目のオリジナルアルバム『Duality Code』からのリードトラック「my code」のMusic VideoをYouTubeにて初公開した。

この曲は世界中を飛び回っていたGARNiDELiAがコロナ禍で一転、音楽を不要・不急のものとして活動を制限された中、確たるものはないものの約二年ぶりのライブツアーを開催できる未来を目指してアルバムを制作し、自らの音楽に対する信念と音楽ファンへのメッセージを込めたアルバムのリードトラック。

Music Videoではザ・ガルニデともいえるEDMサウンドにのせて激しく回転するスポットライトと、メッセージ性の強い歌詞とともに歌い上げるMARiAが印象的な映像となっている。

タイトルを「Duality=二元性」「Code=信念」と意味づけており、ソロ活動を経てそれぞれの新たなスキルを持ち寄り、再始動をするに当たり、あらためてGARNiDELiAがMARiAとtoku二人の信念に基づく音楽ユニットであり、原点回帰となる音楽をこのアルバムに込めたとのこと。

アルバムの発売、そして音楽配信サービスの開始とともに12月5日よりCLUB CITTA‘を皮切りに全5箇所に及ぶ全国ツアー「GARNiDELiA stellacage tour 2021→2022 “Duality Code”」を開催することが既に発表されており、アルバムと合わせてGARNiDELiAの進化した音楽性とメッセージを堪能して欲しい。

GARNiDELiA

■GARNiDELiAからのコメント■

GARNiDELiA メイリアです。

ソロ活動を経て再集結。

一年ちょっとぶりのGARNiDELiAアルバムリリース。

今直接みんなに届けたい気持ちを

詰め込んだ、最高の自信作ができました。

2年ぶりのツアーができる未来を目指して作った曲達。

会場でこのDuality Codeを通して

みんなと気持ちを交わしあえること

楽しみにしています。

MARiA

前作から1年、フルアルバムとして5枚目のアルバムをリリースすることができました!

ソロ活動から得られたエッセンスや、12月からの全国ツアーをイメージしながら、皆さんとGARNiDELiAで盛り上がれる楽曲を詰め込みました。

ぜひ聴いて下さい!

toku


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました