Loading...

フジファブリック 新曲「君を見つけてしまったから」MUSIC VIDEOに俳優 櫻井海音が出演! ドラマーとしても活躍する櫻井とのコラボレーションに注目。

フジファブリック

11/24にフジファブリックがリリースするNewシングル「君を見つけてしまったから/音の庭」。

両A面となる今回のシングルの収録曲「君を見つけてしまったから」のMUSIC VIDEOに俳優の櫻井海音が出演している事が分かった。

櫻井は俳優のみならず自身のバンド“インナージャーニー”でもドラマーとして活躍しており、今回はドラマー“櫻井海音”としての出演となる。

今回櫻井が出演したフジファブリックの新曲「君を見つけてしまったから」は櫻井が出演しているドラマ Paravi「つまり好きって言いたいんだけど、」のオープニングテーマとなっており、MUSIC VIDEOの監督には前作Sg「楽園」で初タッグを組んだ、平井堅やOfficial髭男dism、THE YELLOW MONKEYなど数多くのMUSIC VIDEOを手掛ける田辺秀伸を迎え制作された。

タイトルの通り、カラフルな世界観の中、何かを見つけてしまった女性が所狭しと暴れ回り、そんな状況の中、メンバーと櫻井が淡々と演奏をするシュールな世界観が見所となっている。

フジファブリックと櫻井は同じ事務所所属という事もあり、和気あいあいと撮影は進行。

櫻井は「子供の頃から聴いていたバンドにこういう形(MUSIC VIDEO)で出演させて頂ける事が凄く嬉しくて、朝から凄く緊張しながら撮影させて頂いた」と語っていたが、そんな中でも撮影が始まると、スイッチが入ったように真剣に演奏するメンバーと櫻井の姿にも注目して欲しい。

そんな「君を見つけてしまったから」MUSIC VIDEOのフルサイズは本日11/17(水)21時からYouTubeでプレミア公開される。

ぜひこちらチェックして欲しい。

フジファブリック

◎櫻井海音 プロフィール

櫻井海音

櫻井海音

2001年4月13日生まれ。バンド”インナージャーニー”のドラムを担当。
NHK連続テレビ小説「エール」(2020年)やTBS系列「逃げるは恥だが役に立つ」(2021年)への出演をきっかけに俳優としての活動を本格的にスタート。
フジテレビ系列 月9枠「Night Doctor」(2021年)の出演を果たす。
TBS「王様のブランチ」、J-WAVE「PIA SONAR MUSIC FRIDAY」へのレギュラー出演を務めながら、2021年10月期の秋ドラマ、テレビ東京「つまり好きって言いたいんだけど、」、東海テレビ・フジテレビ系列「顔だけ先生」へ現在出演中。

◎監督:田辺秀伸 コメント
タイトル通りに何かを見つけてしまった女性が所狭しと暴れ回る。
そんな状況の中、メンバーが淡々と演奏をするシーンが見所です。

フジファブリックには今までに無かったカラフルで違和感ある演奏シーンが
暴れ回る女の子と交差するPOPなビデオになったと思います。

お茶目で可愛いメンバーと女の子のシーンを楽しんでください。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました