Loading...

脱出したい?攻撃的ポップバンド「あるくとーーふ」初ミニアルバムがついにリリース! 尽きないハングリー精神で迷宮のような7曲を制覇する!MVも同日公開!

あるくとーーふ

長野県発。無垢でありながらも計算された独特の世界観を作り出す5Pバンド「あるくとーーふ」。9月と10月にそれぞれデジタルシングルにリリースされた「次回予告のその後で」、「オオカミUFO」を加えた初のミニアルバムついにリリースされた。

今作のテーマは「Cipher room=脱出ゲーム」。

「破壊と創造」がテーマの前作から繋がるCipher roomから脱出できるか!?

常に満足しきらないような姿勢を永遠に続く脱出ゲームに例え、もっと広い場所へ行きたいと願うハングリーさを表した作品となっている。

今作もジャケットやブックレットをメンバー自身で手掛け、Instagramでは収録曲をイメージしたイラストが公開されているので、併せてチェックしてほしい。

同日20:00にはリード曲の「春雷フラッシュバック」のMVがプレミアム公開決定した。

また、12月23日にはリリースイベントと称して、渋谷Milkywayにて有観客主催イベントが開催する。

上京後初の有観客主催ライブのチケットはe+にて発売中!

■あるくとーーふプロフィール

長野県発、地元愛強めな5ピースバンド「あるくとーーふ」。

Vo.利佳子の軽やかで惹き込まれるような歌声と、それを引きたてるKey.amicoの作り出す無垢でありながらも計算された独特の世界観を、Gt.貴仁、Ba.Nakamura Koji、Dr.伊藤ヒナノが色を足して爆発させていく攻撃的ポップバンド!

未確認フェスティバル2019ではファイナリスト8組に選ばれた実力者。

現在は東京へ活動拠点を移し活動中。

■Music Video


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました