Loading...

飯豊まりえがナイトルーティーン実演で美肌を披露! AAA 活動休止前のドームツアーを控えた與 真司郎(AAA)は「何回も泣きました!」

飯豊まりえ・與 真司郎(AAA)

11月16日、韓国の人気コスメブランド 「VT COSMETICS(ブイティ コスメティクス)」TV CM 発表会が行われ、ゲストには、ブランドミューズに起用され新 CM に出演している飯豊まりえさんと、CM ソングに新曲「CRY」が起用された與 真司郎(AAA)さんが登場。

来年、年女を迎える飯豊さんが抱負を語り、與さんとの掛け合いで会場を盛り上げました。

日本国内でベストコスメを多数受賞し、CICA コスメブームの立役者でもある「VT COSMETICS」のベストセラー「CICA シリーズ」は、CICA 成分にオリジナルの整肌成分や、プロポリスなどの保湿成分を加え、多様な肌悩みへアプローチ。CM の中では「私のための 1 日 1 CICA」というキーワードと共に、毎日のスキンケアで肌を健やかに保つことにより、肌本来の美しさを引き
出すといったメッセージをお届けしています。

飯豊まりえさんがナイトルーティーン公開で美肌を披露!
「お風呂上りはいつもバッタバタです!」

美容に対する努力で知られ、「お風呂上りはいつもバッタバタで、どれだけ早く乾燥しないうちにクリームで保湿するかに気を遣っています」と語る飯豊さん。

イベントでは CICA クリームを使って美肌ケアのナイトルーティーンを披露し、「ベタつかずにスーッと馴染みます。つけた瞬間に保湿されている感覚があってすごくお勧めです!」とコメントし、使用感の高さにも太鼓判を押しました。

飯豊まりえさんと與 真司郎(AAA)さんが初対談
「好きな人にもう 1 回会いに行きたくなる!」

中盤では、CMに新曲「CRY」を提供する與 真司郎(AAA)さんが登場しました。

楽曲に関して感想を問われた飯豊さんは「與さんが切ない感じに歌い上げているんだけど、不思議と前向きになれる曲」とコメントし、続けて、「肌をケアして好きな人にもう
1 回会いに行きたいみたいな気持ちになる!」とCICA クリームに絡めた独自の解釈を展開し、会場の笑いを誘いました。

與さんも「こういう一方通行の叶わない恋を歌った曲は初めて。歌詞やメロディーが中々決まらなくて、レコーディング中も何回も練り直していました。」と楽曲の制作秘話を披露しました。

来年、年女の飯豊さん「目標はぬか床を復活させたい!」!AAA 活動休止前のドームツアーを控えた與さんが今の心境を吐露「何回も泣きました!」

来年、年女となる飯豊さんに因み、それぞれ今年の振り返りと来年の抱負をフリップで発表しました。

「ぬか床をやっていてアボカドとか漬けていたんですが、最近元気がなくなっちゃって…来年はぬかを復活させたいです!」と意外と地味な抱負を語る飯豊さんに、與さんが「(復活したら)アボカド送ってください!」とコメント。

「では事務所の方へ!」と返す飯豊さんに、「時間かかっちゃうじゃないですか!」とすかさずツッコミをいれる場面も。

また、AAA 活動休止前のドームツアーを控えた今の心境を問われた與さんは「AAA の 5 人ともワクワクドキドキで本当に楽しみにしています!」と語りました。

さらに「先日のソロツアーではファンの皆さんの愛を感じて泣いてしまって、もう何回泣いただろうというくらい…」と話すと、飯豊さんが「まさに(曲名になっている)CRY ですね!」と返し、初対談とは思えない息の合った二人の掛け合いに、会場は沸きました。

関連画像

飯豊まりえ・與 真司郎(AAA)

■「VT COSMETICS」 CM リンク/公式アカウント
CM の放映開始に合わせて「VT COSMETICS」の公式 YouTube 及び SNS では、CM 本篇をはじめ、メイキング映像も順次公開予定です。
■ VT COSMETICS 公式サイト (https://www.vtcosmetics.jp/
■ VT COSMETICS 公式 YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCaxeASR4NAKKG21BgyTj8Ww
■ VT COSMETICS 公式 INSTAGRAM( https://www.instagram.com/vtcosmetics_japan/
■ VT COSMETICS 公式 TWITTER (https://twitter.com/vtcosmetics_jp

タイトルとURLをコピーしました