Loading...

【エステー】ニューノーマルな「プレミアム」はこれだ!新CM完成。西川貴教主演『消臭力 Premium Aroma』新CM『見たことある』編が全国で放映開始!

西川貴教

エステーの消臭芳香剤『消臭力 Premium Aroma(プレミアムアロマ)』の新CM『見たことある』編を制作し、 2021年11月15日(月)21時のフジテレビ系列の提供番組から全国放映を開始する。

『消臭力 Premium Aroma』は、『消臭力』の中でワンランク上の上質な香りをお届けするシリーズです。

一方で、生活が一変した私たちにとっては「プレミアム」感が大きく変わったのではないかと思います。

西川貴教

今まではちょっと贅沢なものがプレミアムでした。今は「日常の中で今まで気がついていなかった喜びを見つけること」こそがプレミアムなのではないかとエステーは考えました。

今回のCMでは、西川貴教さんが様々な“プレミアム”を日常で見つけていくストーリーに仕上げました。ぜひお楽しみください。

何気ない日常がどんなにありがたいことかを思い知った昨今です。日々の生活の中で、「ちょっと気持ちがプレミアムになる」ことってありませんか。今回のCMではそんな気持ちを歌と映像にのせてお届けします。

ちなみに、美ボディ活動にいそしむ西川さん。「最近のプレミアム」は「久々に食べたミートスパゲッティがとてもおいしくて、体調不良が治ったこと」だそうです。「些細なことが“プレミアム”ですよね!」と話してくれた西川さん。

CMではどんな“プレミアム”を見つけるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました