Loading...

エビ中、「ちゅうおんCD」ジャケ写、連動した新アー写解禁!11/23 YouTube生配信開催も発表。

私立恵比寿中学

私立恵比寿中学(略称:エビ中)が、12月22日にリリースするライブCD『エビ中 秋声と螻蛄と音楽の輝き 題して「ちゅうおん」2021』【期間生産限定盤】のジャケット写真、連動した新アーティスト写真を解禁した。

このCDは9月に行われた毎年秋の恒例となった「ちゅうおん」の埼玉県・秩父ミューズパーク野外ステージでの行われた9月26日・2部のライブ音源をもとに制作されている。「ちゅうおん」とは通常のライブスタイルとは異なり、ペンライトの使用やコールの禁止、全席指定の着席スタイルのもと、ホーンセクションやストリングスを含む生バンドの演奏でエビ中の音楽を純粋に楽しんでもらうというコンセプトで、2017年からスタートした秋の恒例イベント。今年で4回目となった。

今回のCDは、ファンクラブ限定盤9形態(予約販売のみで販売期間は終了)と、期間生産限定盤の2種類のリリース。期間生産限定盤の映像特典として、新メンバー加入〜安本彩花の復帰とTHE FIRST TAKEへの出演〜9人体制初のレコーディングなど、2021年夏までのエビ中を追ったドキュメンタリー「シン・EVERYTHING POINT 1/2」(Blu-ray1枚組)をカップリングしている。(ドキュメンタリー 「シン・EVERYTHING POINT 2/2」は2022年発表予定。)

また11月23日(祝)20時より、メンバー7名(休養中の柏木ひなた、中山莉子を除く7人)によるYouTube生配信を行うことになった。この日はFAMIEN ‘21 L.P.」のオンライン特典会の最終日。リアル特典会では恒例となっていたイベント終了後ファンへの感謝を、オンラインの生放送でファンに伝えると同時に、今後のエビ中に関して楽しみな発表もあるかも!ということでぜひリアルタイムでチェックしてほしい。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました