Loading...

前田敦子 ヒートテックの詰め合わせを父と母に送りたい!

前田敦子

11月10日、「ヒートテックの日」宣言&キャンペーン発表会がユニクロ 銀座店で行われ、女優の前田敦子さんとお笑い芸人のミルクボーイが登壇した。

今年から、11月10日は「ヒートテックの日(11(ヒイ)月10(ト)日)」と日本記念日協会に認定され、これを記念してユニクロはヒートテックギフトキャンペーン「大切なあの人へ、あたたかいを贈ろう。」を実施。

前田敦子さんとミルクボーイさんからそれぞれ大切な人とその人へのメッセージが発表された。

前田敦子さんは「ヒートテックの詰め合わせを父と母に送りたい」と答え、「私の子供と遊んでもらうことが多いので、これを着てぜひ公園で一緒に遊んで欲しいなと思います。」と話しました。

メッセージカードには「世界一のじいじ、ばあばです。本当にありがとうね。あつこより」と書き、両親への感謝を伝えました。

また、ミルクボーイによるヒートテックのネタ披露も行われ、ヒートテックのTシャツを着て会見に登場したミルクボーイ。

Tシャツの胸元にはそれぞれ「ヒート」「テック」の文字が入ったデザインになっており、司会者から「(コンビ名を)『ヒートテック』に改名ですか?」と突っ込まれると、「してない!してない!」と慌てて否定。

内海さんは「『ヒート』はええけど『テック師匠』は嫌や」とつぶやきます。

その後、前田さんから「テック師匠」と何回か呼ばれ、「あっちゃんにだけには『テック師匠』って呼ばれたいな」とデレデレの様子だった。

イベントではヒートテックをテーマにした漫才を披露し、会場の笑いをさらっていた。

関連画像

前田敦子&ミルクボーイ 前田敦子
タイトルとURLをコピーしました