Loading...

eill、新曲「23」がABEMA『私の年下王子さま 100人の王子編』の主題歌に決定!さらに来年メジャー1stアルバムのリリースが決定!

eill

先日11月10日に配信リリースされたeillの5th Digital Single「23」(読み:トゥエンティスリー)が、2021年11月20日(土)22時より新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」にてレギュラー放送されるABEMA『私の年下王子さま 100人の王子編』の主題歌に決定した。

本番組は、2018年に「ABEMA」にて放送され、思わず視聴者もドキッとするイケメンの年下王子の積極的な行動や、甘く切ない恋模様が20・30代女性を中心に反響を呼んでいた。そして、この度パワーアップして3年ぶりの放送が決定。フレッシュなイケメン年下男子=“年下王子”たちと、オトナの年上女性による甘く切ない恋愛番組となっており、今回は番組初の取り組みとして、総勢100人の年下王子の中から、番組に途中参加する年下王子が視聴者からの応援にて決定する。

視聴者の皆さんの応援により途中参加するメンバーが決まり、そのメンバーによって恋の行方が左右するという、これまでの恋愛番組にはない一味違うポイントも楽しんで欲しい。

今回、「23」で主題歌を担当するeillは『この度は、eillの新曲『23』をABEMA「私の年下王子さま 100人の王子編」の主題歌に選んで頂き本当にありがとうございます。青春を思い返すようなギターの刻みと、背中を押してくれるようなサビのビートに注目して聴いて頂けたら嬉しいです!そして、番組ではたくさんの胸キュンの瞬間に寄り添えますように!!放送を楽しみにしてます!!♡』とコメントを寄せている。

さらに、待望のメジャー1stアルバムが来年2022年にリリースされることが決定。今回、ABEMA『私の年下王子さま 100人の王子編』の主題歌となった「23」も収録される。今作「23」は、楽曲はもちろんのこと、ジャケット写真、ミュージックビデオなど全てのクリエイティブをeill本人が手がけており、eill公式YouTubeチャンネルにはミュージックビデオが公開されているので楽曲と合わせて楽しんで欲しい。 メジャー1stアルバムの情報は随時告知されるとのことなので、続報を楽しみに待とう。

さらに、東名阪ツアー「BLUE ROSE TOUR 2022」の開催も決定している。今回は東京・豊洲PIT、大阪・なんばHatch、名古屋・DIAMOND HALLの3箇所を回るツアーとなっている。ツアータイトルは、インディーズ期に開催された「eill 1st ONEMAN TOUR “BLUE ROSE 2019” 」から更新された「BLUE ROSE TOUR 2022」となっており、どんなツアー内容になるのか楽しみに待っていてもらいたい。チケット最速先行はイープラスですでに開始されており、応募期間は11月28日(日)23時59分までとなっているのでご応募をお忘れなく。

■■eill コメント
この度は、eillの新曲『23』をABEMA「私の年下王子さま 100人の王子編」の主題歌に選んで頂き本当にありがとうございます。青春を思い返すようなギターの刻みと、背中を押してくれるようなサビのビートに注目して聴いて頂けたら嬉しいです!そして、番組ではたくさんの胸キュンの瞬間に寄り添えますように!!放送を楽しみにしてます!!♡

■■eill 5th Digital Single 「23」
配信中
配信URL: https://lnk.to/eill_23PR


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました