Loading...

ビッケブランカ、新曲「北斗七星」MV公開!群像劇が描かれた作品に!

ビッケブランカ

ビッケブランカの新曲「北斗七星」のミュージックビデオが公開された。

本楽曲は、現在NHK総合・よる10時から放送されているシム・ウンギョン主演のNHKドラマ10『群青領域』主題歌。

書き下ろし楽曲で、印象的なサビや冬の寒さと心の暖かさを感じさせるストレートな歌詞にも注目の極上のピアノバラード曲。

ミュージックビデオは、群像劇が描かれておりキャストはYouTuberのひよんをはじめ、佐久間祥朗・愛甲ひかり・樋口拓海らが好演を繰り広げている。

監督は数々の傑作MVやドラマを手がけているスミス氏が担当。

ビッケブランカ

- ビッケブランカ コメント -
群像劇がいいなーと最初から思っていたので、人が交差するMVが撮れてとても嬉しいです。北斗七星の存在の仕方も好き。ぜひ曲と一緒に楽しんでください。

また、ビッケブランカは11月19日(金)放送の同ドラマ第5話にカメオ出演するとのこと。

今回が初めてとなるドラマ出演で、本人役で登場する。

アドリブ台詞も積極的に提案し、スタッフとも丁寧に相談をしながら撮影に挑み、完成したシーンは、堂々の演技ですてきな1コマになったという。

なお、11月13日(土)放送 NHK「シブヤノオト」(放送:23:15~NHK総合)の出演が決定しており、新曲「北斗七星」テレビ初披露となるので是非ともチェックしよう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました