Loading...

「FLOW怒涛の12解禁」第5弾は新曲MV“一発撮りバージョン”公開決定! 「Sony Music AnimeSongs ONLINE 2022」への出演も決定!

FLOW

「FLOW怒涛の12解禁」と題して、年末までに12回の情報解禁行うことを発表しているFLOWの第5弾情報が解禁された。

新曲「DICE」のミュージックビデオの“一発撮りバージョン”が11月12日(金)22時にバンドの公式 YouTube チャンネルにてプレミア公開されることが明らかとなった。

現在放送中のTVアニメ『15周年 コードギアス 反逆のルルーシュ』のオープニングテーマとしても話題となっている「DICE」ミュージックビデオは数々のアーティストを手掛ける大久保拓朗氏が担当。

既に公開中のミュージックビデオは光と闇のぶつかり合いをコンセプトにした作品でFLOWのミュージックビデオとしては珍しく終始演奏に徹した作品となっている。

公開後、光による演出が話題となり、その魅力がより一層楽しめるバージョンとして急遽一発撮りバージョンの公開が決定した。

今回公開の一発撮りバージョンはステディカムによるもので、ダイナミックなパフォーマンスの魅力と撮影の臨場感を感じられるものとなっている。

期間限定での公開となる本作とメインのミュージックビデオと合わせて楽しんで欲しい。

また2022年1月8日、9日の二日間にわたり配信開催される「Sony Music AnimeSongs ONLINE 2022」への出演も決定した。フェス形式のオンラインライブコンテンツでFLOWは1月8日(土)に出演し、これまでに手掛けきたTVアニメ作品の主題歌を中心に披露する。

怒涛の12解禁はまだ第5弾。年末に向けて駆け抜ける彼らの続報にも期待したい。

<FLOW「DICE」MUSIC VIDEO -1発撮りバージョン- (TVアニメ「15周年 コードギアス 反逆のルルーシュ」オープニングテーマ)公開URL>

FLOW FLOW FLOW FLOW

リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました