ミソッカス NEWミニアルバムのジャケット写真、全曲解説ムービー解禁!

スポンサーリンク

ミソッカスの、2016年9月21日(水)に発売となるミニアルバム『深き森の迷路』のジャケット写真が公開となった。本作は彼らならではのロック、メタル、歌謡曲などのミクスチャーサウンドに加え、グランジやスカといった新たな要素も加わった、今までにない彼らの新境地となる作品であり、さらなる進化を遂げたミソッカスを堪能できる内容となっている。

アルバム全体としては、今までのミソッカスの作品に比べるとダークな印象の楽曲が多いが、Voのデストロイはるきちの作るグッドメロディーにより程よいバランスを保っており、今までの良さを活かしつつさらに磨きのかかった楽曲に仕上がっている。

ジャケット写真はそのダークな世界観を踏襲したデザインとなっており、リード曲である『深き森のワルツ』の歌詞にある、迷路に迷い込んだような心境を絶妙に表現したクリエイティブとなっている。
また、ミニアルバムの本人達による全曲スピード解説ムービーも同時にUPしており、こちらの映像を観れば作品の世界観だけであれば一通り味わうことができるだろう。

今作は斬新な予約企画も用意されており、予約時にもらえるシリアルナンバー入りカードのシリアルを特設サイトで入力すると、新曲のフル尺バージョン先行試聴やオフショット映像、秘蔵音源などの特典が取得できるのだ。これらの特典は発売日までに順次更新されていくというのだから、予約したファンにとってはアルバムリリースまでがちょっとしたイベント気分で毎日を楽しめるような内容となっている。

最近バンドとしても非常にコンディションの良いミソッカス。今作を聴いて頂ければ本格的なブレイクを目前としたバンドの勢いを確実に感じ取れるだろう。
今後も彼らから目が離せないようだ。

★ミソッカスメンバーによる全曲解説ムービー

◆ミソッカス オフィシャルサイト
http://misokkasu.com/

スポンサーリンク

リリース情報

2016年9月21日(水)発売 Newミニアルバム
ミソッカス / 『深き森の迷路』

<商品内容>

CD+DVD(スマプラ対応) 品番:AVCD-93473/B
価格:2,916円(税込)

【CD】 ※2形態共通
1.深き森のワルツ
2.盗賊と賞金稼ぎ
3.夏のイリュージョン
4.ブルーライトディスコ
5.HITSUJI SAVE ME
6.ピエロ・ミゼラブル
7.七色の迷路
全7曲入り

【DVD】
・最新ライブ映像
・Music Video(新曲)
・Music Video(闇夜のキャラバン/未DVD化)
・秘蔵映像などを予定

★『深き森の迷路』特設サイト
https://ssl.avexnet.or.jp/misokkasu/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク