Loading...

転んでないのに泥だらけ!大阪発、次世代の泥んこヒーロー・アフターアワーズが新曲「走り出せ、今夜」をリリース!

アフターアワーズ

大阪発、転んでないのに泥だらけで突っ走るスリーピースロックバンド・アフターアワーズが新曲「走り出せ、今夜」を配信リリースした。

今年に入り、立て続けに配信したシングル「いいのにね」「あの日の僕ら」はすでにライブハウスでアンセムとなっており、「ベイビー、わかりあえたら”いいのにね”」などキャッチーなフレーズと、ぶっきらぼうなようでリスナーの不安にしっかり寄り添う日常使いな歌詞はSNSでも爆発待ったなしの状態だ。

そして本日11月10日に配信スタートし、2021年を締めくくるシングル3部作のラストとなる今作「走り出せ、今夜」も、リスナーの心を突き動かす言葉と歌、さらにメロディ、リズム、切なさが全て詰まったアンセム化確定の楽曲となっている。聴いたら思わず走り出してしまいそうな新曲「走り出せ、今夜」で、彼らの勢いを感じてみてほしい。

コロナ禍で開眼しアンセムを次々リリースするアフターアワーズだが、ライブでも積極的に動いている。はっぴいえんどらも出演する70年代から続く大阪の伝説的フェス「祝春一番」にも若手としては異例の連続出演を続けている。また2021年開催の「COME TOGETHER MARATHON」、「MINAMI WHEEL2021」といった大阪開催の大型サーキットでは軒並み満員御礼、入場規制となっており、活動5周年を記念して11月19日(金)に彼らのホーム、心斎橋Live House Pangeaで開催予定の初ワンマンライブは既にソールドアウトしている。

ウルフルズなどに通じる濃厚な歌心を持ち、大阪ロックンロールを受け継ぐ今や稀有なバンドとして注目が集まるアフターアワーズ。いよいよ彼らの時代がやってくるのではと期待せずにはいられない。

アーティストコメント

今夜部屋にひとりで▶️再生をタップしているそこのあなた。
あなたに歌っています。

なんとなく過ぎていく日々にモヤモヤしながらイヤホンしているあなた。
あなたに歌っています。

5年間ライブに明け暮れてきたアフターアワーズのルーザーでドリーマーな集大成です。

でもここはゴールじゃない。
走り出すのはこれからなのだ。
ショーウエムラ(アフターアワーズ)


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました