Loading...

配信デイリーチャート19冠獲得 スピッツ 新曲『大好物』ミュージックビデオ公開!

スピッツ

スピッツの配信シングル『大好物』のミュージックビデオが、YouTubeで公開された。

11月3日(水・祝)0時より配信が始まり、数多くの音楽配信チャートで上位にチャートイン。デイリーランキング、リアルタイムランキングで累計19のカテゴリーで1位を獲得した最新曲。

ミュージックビデオは、主題歌作品の世界観を壊さないよう、監督の北山大介が、初めて楽曲を聴いたときに浮かんだイメージを大切に制作された。

夜、小さな部屋の書きかけのノートの中から始まる、猫と鳥の小さな大冒険(!?)

彼らのように一歩ずつ新しい景色へ進んでいけますように。そんな想いが込められている。

『大好物』は、現在大ヒット上映中、西島秀俊・内野聖陽のダブル主演、劇場版「きのう何食べた?」の主題歌として書き下ろされた楽曲。

11月3日に楽曲の全貌が明らかになるやSNS上では、

「涙が止まらん…」「いつもひとこと目が最高なんだよ」「永遠に聴いてられるし、聴きながら泣く」「幸福感が凄い」「大好物があれば日常が特別になる」「やばい、泣きながらリピートしてる」「早く歌いてぇ~」「歌って幸せな気持ちになるってほんとに凄い曲」と、大きな反響を呼んでいる。

そして、リリースを記念しSNSでは、『大好物』楽曲シェア企画や、“食わず嫌いが大好物に”SNS動画投稿、プレイリスト投稿などの企画も開催中。ぜひ参加してみては。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました