Loading...

JYOCHO、人気テレビアニメ『真の仲間』EDテーマ曲「みんなおなじ」のミュージックビデオを公開

JYOCHO

日本のみならず海外に多くのファンを持つ京都発のバンド・JYOCHOが、本日デジタルシングル「みんなおなじ」をリリースし、併せて新体制で初となるミュージックビデオを公開した。

「みんなおなじ」は、現在放送中のテレビアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』のエンディングテーマソングで、華麗に紡がれるアコースティックギターの旋律やフルートの音色が印象的なミディアムナンバー。

本日リリースされたフルバージョンでは、アコースティックな音作りを基調とした雄大な音像ながらもテクニカルなパートが更に増え、JYOCHOの緻密な音世界をより深く堪能することができる。

また本日公開された「みんなおなじ」MVは、2019年11月に発表した「綺麗な三角、朝日にんげん」以来およそ2年ぶりとなるオフィシャルミュージックビデオ。

本作は、クリエイティブチームTHINGS.の大瀬良匠がメガホンを取り、遠くの星に思いを馳せ雄大な土地を旅する主人公は女優・秋谷百音が演じた。

歌詞世界とリンクした幻想的な映像で、JYOCHO楽曲の世界観を視覚的にも楽しむことができる。

世界から高い評価を受けるJYOCHOの次のアクションからも目が離せない。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました