Loading...

ポップしなないで、12/8発売のミニアルバムの全容が明らかに漫画家今井大輔書き下ろしのジャケットと収録曲を公開! さらにリード曲「支離滅裂に愛し愛されようじゃないか」を先行配信開始、12日にはMVも公開! 横浜・大阪・名古屋のインストアとCD購入者特典も解禁

ポップしなないで

本日11月10日(水)0:00にポップしなないでが12月8日にリリースするミニアルバム「美しく生きていたいだけ」よりリード曲となる「支離滅裂に愛し愛されようじゃないか」の先行配信を開始した。

同時に、ミニアルバムの全容も明らかとなった。全収録曲が公開され、7月21日より配信していた「SG」含む全8曲となる。また、ジャケットは「ヒル」「パッカ」などの作者である漫画家の今井大輔書き下ろし。今井大輔は「ファンだったポップしなないでからジャケット依頼が届いた時は、ずっと片想いだった子にバレンタインチョコを貰った気分でした。会話の中でかわむらさんがふとこぼした「青春中毒」というフレーズを心に留めて、アルバムの収録曲を聴いた時に駆られた衝動が、ジャケットを一目見た時にほんの少しでも伝われ…!と、進化するポしなの音に置いていかれないように、一筆一筆弾丸を込めるように描きました。」とコメントしている。

また、CD購入者特典とインストアイベントについても詳細が発表された。店舗での特典は「ジャケットステッカー」、イベントに参加すると、さらに特典として「メガジャケ」を受け取ることができる。

インストアイベントは横浜・大阪・名古屋のタワーレコードで開催される。

また、本日配信された「支離滅裂に愛し愛されようじゃないか」のMVが明後日11/12 21時に公開となることが明らかに。どのようなMVになったのか公開をお楽しみに。

■配信

12月8日発売 ミニアルバム『美しく生きていたいだけ』より
11月10日先行配信
「支離滅裂に愛し愛されようじゃないか」 各種配信サイト
https://lnk.to/Utsukushiku


ライブ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました