Loading...

砂川脩弥の2022年度カレンダー発売、12月にお渡し会も開催

砂川脩弥

砂川脩弥が2022年度のカレンダーを発売し、12月にお渡し会も開催する。

「仮面ライダーゼロワン」滅/仮面ライダー滅役やミュージカル『薄桜鬼 真改』相馬主計 篇三木三郎役でなどで知られ、ドラマや舞台など活躍の幅を広げている砂川脩弥。

2度目のカレンダー発売となる今回は、旅館での浴衣姿や、漁港で撮影したカットなど自然体な砂川が多く引き出された1冊となっている。「仮面ライダーゼロワン」や舞台「ROAD59 -新時代任侠特区-」など作品で見せるダークな表情とは打って変わり穏やかな表情が多く収められ新しい一面を覗くことができる1冊に仕上がっており、撮影はカノウリョウマが担当した。

砂川は「2度目のカレンダーを発売することができてとても嬉しいです。1冊目を出した時に「職場に置いて元気をもらっています。また出して欲しいです。」などの声をファンの皆さんから頂いたので、またこうして実現して嬉しく思います。前回から2年ほど経ち、また違った雰囲気のカレンダーに今回はなりました。このカレンダーをみて少しでもやる気が出たり皆さんの日々の活力になれたら良いなと思っています!」とコメント。

カレンダーは縦型の卓上サイズ。12月4日東京・5日大阪・名古屋の3都市の書店で行われるお渡し会も開催が決定しており、砂川から直接サイン入りカレンダーを受け取ることができる。

■砂川脩弥 2022卓上カレンダー

卓上A5サイズ・28ページ

発売元:わくわく製作所

砂川脩弥 砂川脩弥 砂川脩弥

■砂川脩弥 2022年カレンダー 発売記念お渡し会

全国3都市で開催。

・東京:12/4(土)13:00~ 福家書店 新宿サブナード店

タレントイベントの福家書店

・大阪:12/5(日)12:00~ 紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

『砂川脩弥 2022卓上カレンダー』(わくわく製作所)発売記念お渡し会(2021/12/5)
紀伊國屋書店 - 本の「今」に会いに行こう

・名古屋:12/5(日)16:00~ 星野書店 近鉄パッセ店

星野書店
タイトルとURLをコピーしました