Loading...

高城れにが歌唱する「Go! Go! Heaven」が本日から配信スタート! SPEEDデビュー25周年記念トリビュートアルバム ”SPEED SPIRITS”明日発売!

SPEED SPIRITS

明日11月11日(木)発売のSPEEDのデビュー25周年を記念した、グループ初となるトリビュートアルバム『SPEED 25th Anniversary TRIBUTE ALBUM “SPEED SPIRITS”』に収録される高城れに(ももいろクローバーZ)歌唱の「Go! Go! Heaven」が、本日午前0:00よりApple Music、Spotify、iTunes Store、レコチョク、mora他にて配信スタートした。

SPEEDのデビュー25周年を記念して制作された、グループ初のトリビュートアルバムのタイトルは彼女たちの初期のファンクラブの名称にちなんだ「SPEED 25th Anniversary TRIBUTE ALBUM “SPEED SPIRITS”」。

幼い頃からSPEEDの楽曲を母と聞き、自身のソロコンでも曲を披露していた高城は、今回のアルバム参加が決定した際、母に電話し興奮気味に嬉しさを報告したという。

高城れに

ニューアレンジを施した今回の「Go! Go! Heaven」。SPEEDへのリスペクトと共に「高城れに」らしさが全開に盛り込まれた作品に仕上がった。

歌唱に参加したすべてのアーティストとともに創り上げ、SPEED愛がこれでもかと詰まった渾身の作品をぜひ手に取り感じてほしい。

1996年8月5日にシングル「Body & Soul」でデビューし、その後数々のヒット曲を世に送り出し平成の音楽史を彩ったグループ「SPEED」。

超豪華参加アーティストの発表により発売前から話題となっているデビュー25周年を記念したグループ初となるトリビュートアルバムがいよいよ発売を迎える。

発売に先駆け、11/10(水) AM00:00より各種音楽配信サービスでの配信が開始された。

全12組のアーティストそれぞれの個性によって制作された名曲の数々はオリジナルとはまた違った魅力が溢れる一枚の作品となっているので是非一聴して欲しい。

また、今作のジャケットと購入者特典は元メンバーでアーティストの新垣仁絵による書き下ろしイラストとなっており、往年のファンにとってもマストバイな商品となっている。

購入者特典は先着で数量限定となるので、是非早めにゲットしていただきたい。

なお、ももいろクローバーZは来年春に6thオリジナルフルアルバムのリリースが決定している。

最新アルバム情報は追って発表されていくので情報解禁を楽しみに待とう。

ももいろクローバーZに関する情報は、オフィシャルHPやオフィシャルTwitterで随時更新されていくので見逃さないようにしよう。

■高城れに「Go! Go! Heaven」配信中


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました