Loading...

TVアニメ「86―エイティシックス―」第2クールEDテーマ「アルケミラ」、シンとレーナにフォーカスしたアニメコラボムービーをYouTubeに公開。

リーガルリリー

10月クールのTVアニメ「86―エイティシックス―」の第2クールEDテーマとなっている、リーガルリリーの新曲「アルケミラ」のアニメコラボムービーがYouTubeに公開となった。

コラボムービーでは、「アルケミラ」のTVサイズ音源にアニメシーンとリリックモーションが組み合わさった内容になっており、メインキャラクターである「シン」と「レーナ」にフォーカスを当てた作品に。
”無常な世界でせめて安らかな眠りを”という願いが込められた楽曲の歌詞と、それぞれの戦場に立つ2人の感情が混ざり合う中で、”彼岸花”や”鳩”などのシンボリックなカットも散りばめられており、「アルケミラ」というタイトルや歌詞に込められた想いが、アニメの世界観とリンクした映像に仕上がっている。

そして、このコラボムービーのフルサイズは、アニメ描き下ろしイラストジャケットになっている「アルケミラ」期間生産限定盤のDVDに収録される予定。また、アニメショップでCDを予約購入すると【「86―エイティシックス―」オリジナルA4クリアファイル】が付くので、是非この機会にチェックして欲しい。

TVアニメ「86―エイティシックス―」は、今夜24時より第17話が放送となるので、ぜひお見逃しなく。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました