Loading...

美少女と話題のYouTuber「南青山少女隊」が新メンバーを発表!4人組の新体制に期待の声集まる!

南青山少女隊

YouTubeチャンネル「南青山少女隊」は、感染拡大に伴い安全面から撮影を一時休止していたが、この度新体制4人組として再スタートすることが発表された。

南青山少女隊とは、「avex」で将来、モデル・女優・アーティスト・タレントなど、各方面での活躍が期待されている小中学生が集うYouTubeチャンネル。YouTubeを通してそれぞれの夢を実現すべく修行している。

卒業生には集英社「Seventeen」専属モデルとして活躍する「上坂樹里」、有名アパレルブランドのWEBモデルとして活躍する「三浦凛」など、南青山少女隊を通して活躍するメンバーに期待が集まっている。

そんな南青山少女隊が新たに3人のメンバーを迎え新体制がスタート。
4人のメンバーは新しいスタートに次のようにコメントした。

・べに
須藤紅です!!いよいよ新南青山少女隊スタートします!
私は中学3年生で残り少しの期間しか新メンバーの子たちと活動することは出来ませんが、これまで以上に面白い動画を皆さんにお届け出来るよう頑張ります!

・みさき
初めまして!南青山少女隊新メンバーになりました、中学1年生の「みさき」です!
趣味が柔軟なので運動系の企画も頑張っていきたいと思います!
楽しい動画をお届けできるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

・みゆう
はじめまして!南青山少女隊の新メンバーになりました、「みゆう」です。
初めての撮影では緊張したけどすごく楽しかったです♪
これからメンバーのみんなと楽しい動画を届けられるように頑張りますので応援してもらえたら嬉しいです!

・ゆう
はじめまして!
南青山少女隊の「ゆう」です。最年少らしく明るく可愛く元気よく、小中学生がなるほどって思うようYouTubeを作っていきたいです!
将来の夢はみんなに憧れられる女性になることです!

新体制の動画を見た視聴者からは、

「新体制の動画、楽しみにしています。頑張ってください!」
「新体制待ってたよ!」
「新しいMAS期待してるよ!」
「二代目少女隊も応援します!」
「新しい南青山少女隊を全力で応援します♡」
「ずっと応援してるので、頑張ってください!」

と、期待の声が寄せらせた。
これから新体制でどんな動画が投稿されていくのか。将来の活躍が楽しみな4名で繰り広げられるフレッシュな南青山少女隊の活躍に目が離せない!

◆南青山少女隊 Twitter
Twitter
https://twitter.com/mas_girls

◆南青山少女隊 Instagram
Instagram
https://www.instagram.com/minamiaoyama_girls

◆南青山少女隊 TikTok
https://www.tiktok.com/@mas.girls

タイトルとURLをコピーしました