Loading...

CHIHIRO、恋人がいる人を好きになってしまった恋愛迷子のあなたへ送る『恋人ごっこ』のリリースが決定!

CHIHIRO

デジタル時代の恋愛ソングのカリスマ、 CHIHIROが9月から三ヶ月連続で配信リリースしてきた「失恋セラピー三部作」の最後となるデジタルシングル『恋人ごっこ』をリリースする事を発表した。

この「失恋セラピー三部作」は失恋、叶わない恋など様々な悩みを抱え恋愛迷子になってしまっている女性にとっての恋愛処方箋となれるように、という想いが込められている。

第一弾は、いつからかすれ違うようになって、心が離れていくのに気づいて、覚悟を決めて別れを選んだ2人を描いた『もうByeBye』。

第二弾は「もしもちゃんとあの日に君に、、、」と何も伝えられなかった、何も出来なかった、結局諦めることしか出来なかった、そんな誰しもが経験してきた恋愛の後悔をテーマにした『後悔のまえに』。

そして三部作最後となる今作は、恋人みたいだけど恋人じゃない。好きになった人は好きになっちゃいけない人だった。

そんな叶うことのない切ない恋を、情感豊かなピアノとストリングスが優しく包み込むミドルバラードでこの恋にさよならを告げるのか、自分の恋を決断するまでの姿を描いた楽曲となっている。

CHIHIROは『恋人ごっこ』に関して以下のようにコメントしている。


恋人がいる人を好きになってしまった女の子の気持ちをストレートに書きました。

わかっているけれど止められない気持ちと葛藤をリアルに描いて、どう進むかを描いています。

どの恋を選ぶのか、幸せになれる道を選ぶのか、結局は自分次第で、どこに向かったらいいのか決断していく姿もメッセージとして届けたいと思います。


またCHIHIROは、レコードの日である11月3日(水)にアナログ盤「Love Ballad」もリリースした。

これはファンの間で高い人気を誇り、心に沁みるバラード曲だけを集めたもので、アナログリリースでは初のバラード集となる。

1曲目には今回発表された『恋人ごっこ』も収録されており、先行して楽曲を聴くことができる。

◯「失恋セラピー三部作」第三弾
CHIHIRO
デジタルシングル『恋人ごっこ』
2021年11月17日(水)配信リリース

◯CHIHIRO「Love Ballad」
CHIHIRO
2021年11月3日(水)リリース
価格 (税込) ¥3,850円

<Side A>
1.恋人ごっこ
2. ずるいよ...
3. RESET
4. 好きだけどサヨナラ

<Side B>
5. 君がいない世界は切なくて feat. KEN THE 390
6. やっぱり好き
7. もうおしまい
8. 君を忘れるための歌

「レコードの日」公式サイト
https://record-day.jp/

CHIHIROオフィシャルサイト
https://www.sweetsoulstyle.com/

タイトルとURLをコピーしました