Loading...

唐沢寿明が“『一番搾り 糖質ゼロ』愛”あふれるコメント連発!!「周りにも広めています」「気兼ねなく飲めるのがうれしい」「まだ飲んだことがない方がいらっしゃったら、もったいない!」

唐沢寿明

10月27日、キリンビールの「~これが私のおいしいビール!~『一番搾り 糖質ゼロ』早くも売上 2 億本!!生誕祭」が品川 ザ・グランドホールにて行われ。普段から「一番搾り 糖質ゼロ」を愛飲されている CM キャラクターを務める俳優の唐沢寿明さんが登場した。

発売わずか 1年で累計販売本数が 2 億本を突破したことが発表され、唐沢さんは「本当に驚きましたよ!CM キャラクター冥利につきるとはこのことですね」とコメント。

「2 億本にどれだけ貢献できているかはわかりませんが、僕も糖質ゼロビールを待っていたこともあり、『一番搾り 糖質ゼロ』は毎日飲んでいます。周りにも広めていますよ」と普段からご愛飲され、周囲の方にお勧めいただくなど“「一番搾り 糖質ゼロ」愛”が伺えるコメントが続々。

そして、場面は累計 2 憶本突破のお祝いの乾杯のシーンへ。

唐沢さんの「祝! 一年で 2 億本突破! 3、2、一番搾り糖質ゼロ! 乾杯!」との乾杯のご発声のとともに、ステージには紙吹雪が舞い盛り上がります。

唐沢寿明

その後、とてもおいしそうに「一番搾り 糖質ゼロ」を飲まれた唐沢さんは、味をかみしめるかの表情で「おいしいっ!」と心からの声をあげられていました。

普段からご自宅でも「一番搾り 糖質ゼロ」を飲んでいる唐沢さん。

この一年 CM キャラクターを務められたご感想を伺うと、「石田ゆり子さんと共演させていただいた最新作まで色々な CM に出演しましたが、『一番搾り 糖質ゼロ』のおいしさの伝道師のような役割ができて光栄です。周りの方からも『飲んだよ』と声をかけてもらうことも多いです」と回答されました。

そして唐沢さんご自身がお仕事もしくはプライベートで、この 1 年で“初”体験したことについてお聞きすると、「それはもう、何と言っても『日本初』の糖質ゼロビールである『一番搾り 糖質ゼロ』を飲んだこと、これしかないでしょう!CM に出演させてもらっているおかげで、皆さんよりひと足早くこのおいしさを体験できましたからね」とコメント。

さらに“生誕祭”とかけて、これまで唐沢さんの思い出に残っている誕生日についてと聞くと、「今年の誕生日はドラマの撮影があってゆっくりできなかったのですが、誕生日と言えば、やはり小学校のお誕生会が楽しかった思い出です。当時の同級生とはいまだに仲がいいので、みんなで『一番搾り 糖質ゼロ』で乾杯したいですね」とコメント。

続いて、会場をご自宅風のセットに変更、唐沢さんにはリラックスした装いで再登場。

唐沢さんが普段ご自宅で『一番搾り 糖質ゼロ』をどのように飲んでいるのかを再現していただきました。

唐沢さんは「今日はグラスに注いていますが、家だと缶のまま飲むことが多いですね。食事と一緒に飲むのではなく、全部終わって寝る前に、『一番搾り 糖質ゼロ』だけで飲んでいます。本当に“『一番搾り 糖質ゼロ』男”ですよ」とプライベートでの「一番搾り 糖質ゼロ」の楽しみ方を披露。

「昨日飲んだ『一番搾り 糖質ゼロ』は 1 本でしたが、いつもは大体 2 本飲んでいます」という唐沢さん。

『一番搾り 糖質ゼロ』への並々ならぬ愛が伺えました。

そんな“『一番搾り 糖質ゼロ』愛”あふれる唐沢さんに、まだ「一番搾り 糖質ゼロ」を飲んだことのない方々からの4 つの質問が。

第 1 問「CM で『一番搾り 糖質ゼロ』を勧められていますが、プライベートでも周りの人に勧めたことはありますか?」という質問にすぐに「○」を出した唐沢さん。

「ドラマの共演者の方や、後輩、事務所のスタッフに勧めたり、贈ったりしていますね。『一番搾り 糖質ゼロ』は日本で初めての糖質ゼロビール。初めてのものって、おいしくても頑なに受け入れな
い人もいるけど、少しずつお勧めしています」とコメントされました。

第 2 問の「ビールで糖質ゼロが出ると聞いて、初めからそのおいしさに期待していたんでしょうか?」との質問には唐沢さんは「✕」と回答。

「最初に(商品概要を)聞いたときはどんな味なのか、本当にビールなのかと疑問がありました。実際飲んでみると、『一番搾り』ならではのおいしさでした」とおいしさに定評のある「一番搾り」ブランドならではのおいしさに感じ入ったコメントをしてくださいました。

第 3 問「糖質ゼロだと普通のビールより罪悪感がなく飲めそうですが、『一番搾り 糖質ゼロ』が発売されてビールを飲む回数が増えましたか?」との質問には「○」と回答。「年齢のこともあってビールから遠ざかっていたこともあったのですが、『一番搾り 糖質ゼロ』が出てからは安心して飲んでいます」とコメント。

糖質ゼロだから気兼ねなく飲めることも評価されているようです。

第 4 問「CM 撮影で飲んで、その日の夜にもう一度『一番搾り 糖質ゼロ』を飲んじゃうことってありますか?」には、サッと「○」を出した唐沢さん。「もうルーティーンみたいになっていますよ」と、ここでも”『一番搾り 糖質ゼロ』愛”あるコメントをしてくださいました。

さらに唐沢さんの“『一番搾り 糖質ゼロ』愛”をお伺いすべく、唐沢さんが選ぶ、「一番搾り糖質ゼロ」がおいしかった瞬間ベスト 3 を発表してもらいました。

第三位は、「揚げたての天ぷらと一緒に飲んだとき」。CM 撮影でのことだそうですが、「天ぷらとビールって最強の組み合わせだけど、油と糖だからこれまでどちらかを我慢していたんです。『一番搾り 糖質ゼロ』ならどちらも我慢しなくていいのがうれしかったですね」とコメント。

第二位は、「ドラマがクランクアップしたあとに家で飲んだとき」。「一仕事終えた達成感と一緒に飲むのがいいですし、糖質ゼロだから気兼ねなく飲めるのがうれしいですね」とのことでした。

そして栄えある第一位は、「(CM 撮影で)初めて『一番搾り 糖質ゼロ』を飲んだとき」と唐沢さん。「やはり日本初の糖質ゼロビールというのがいいですね。僕はのどごしを楽しみながら飲むのが好きなのでごくごく飲みます」とコメントしてくださいました。

 

最後に唐沢さんは「『一番搾り 糖質ゼロ』は、糖質ゼロなのに本当においしい、僕も大好きなビールです。もしまだ飲んだことがない方がいらっしゃったら、もったいないですよ!ぜひ、一度飲んでみてください!」とコメント、イベントを締めくくりました。

関連画像

唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明 唐沢寿明

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀